スタッフの“今日のコーデ”

2016.10.11

秋ブラウン、はじめました by鈴木亜矢子

 


こんにちは。10月ですね、秋ですね。ミモレセレクトショップ等々でもコメントさせていただきましたが、今年の秋はブラウンがとっても気になっています。こちらは、私のワードローブにNEW INしたスカート♡ シックなキャメルに一目ぼれ。歩くたびに、サラサラっと柔らかく揺れるので、なんだか足取りも軽やかになります。
この日は、チョコレート色のニットと合わせて、ブラウンのグラデーションにしました。足元はスエードのネイビーのパンプス。ブラウンのパンプスにするか最後まで迷いましたが、まったく違う色でも濃度を合わせれば、程よいアクセントになるかな~と思いまして。

 


腕にはお気に入りのバングルを。幅は太いのですが、バニラホワイト、ベージュ、ダークグリーンに、グレーのグログランリボンと、優しい色が美しく集まっているので、上品な存在感を放ってくれます。
タートルニットなので、首回りが重たくならないよう、髪はふわっと後ろでひとつにまとめるか、サイドにながして三つ編みにしたかったのですが…… 時間がなくダウンスタイルになってしまいました(残念…)


CREDIT :

TOPS/不明(スミマセン、タグを外してしまい分からず…)
SKIRT/シーズンスタイルラボ
BAG/マルニ
BANGLE/ポール カ
SHOES/ペリーコ

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る