2016 Oct. 6

秋のおしゃれが始まりました!
自分史上最高のタイツ作りました

5時半に起き、カーテンを開けると、細長く見える空が、ほんのりブルーで! なんでこんな些細なことが幸せなんでしょうか(笑)。

朝から2本撮影。
この秋発表する、とあるブランドとのコラボアイテムを着用させて頂きました。

コラボはいくつかさせて頂いていますが。
いやあ、はっきり言ってとても素敵です。
とても、、、。

楽しみにしていてくださいね!

本格的な秋のスタイリングは、タイツが不可欠。素材や色を吟味して、スカートとシューズをつないでくれるそれは、ボトムスです。脇役ではありません。メインのアイテムなのです。

と思い続けたり、インポートは素敵だけれど、少し高いのよね、なんてひとりごちたりもして。

というわけで、スーパー「イケてる」タイツ、もといボトムスを作ってしまいました。

杢グレーのラインナップ
カシミヤ混の微妙色ラインナップの2種類。

履くだけで、瞬時に今っぽくなるのが気に入っています!

大草 直子

  • グレーだけのラインナップの中の、ミドルカラーがこれ。見えませんが、つま先とかかとを、補強のためと、あとは靴を脱いだときに生っぽくならないように、配色がしてあります。このタイプはネイビーです。¥2500(税抜き)。
  • 履くだけで瞬時に今っぽくなるのが、こんな、ヴィンテージネイビー。カシミヤ混のため、少し温かみのある表情が特徴です。履くと本当に暖かいのに厚ぼったくないから、それもお気に入り。¥4200(税抜き)。少しお値段はしますが、丁寧に履けば、2シーズンはもちます!