札幌の皆様、お待たせいたしました! 

3月ぶりにミモレ一座がお邪魔させていただきます。今回は大草編集長のほか、スタイリストの望月律子さん、タレントの辺見えみりさんが登壇! ファッションの話からどれくらい脱線してしまうか今から不安ですが(笑)、間違いなく楽しくてためになる話がたくさん聞けると思います! 日曜日の昼下がり、是非、大丸札幌店へお出かけくださいませ。

 

大草直子編集長、望月律子さんトークショー
■10月30日(日)午後1時~
■大丸札幌店 6Fグリーンパティオ
 

大草直子編集長と、人気スタイリスト望月律子さんをお迎えし、今シーズンのファッショントレンドをご紹介します。簡単に最旬のおしゃれを叶える着こなし方や、「ミモレ」とコラボ開発したソフールのアイテム紹介など、大人の仕事服を初めとしたファッションのお役立ち情報が満載です!

 

大草直子編集長、辺見えみりさんトークショー
■10月30日(日)午後3時~
■大丸札幌店 6Fグリーンパティオ
 

大草直子編集長と、スペシャルゲストに辺見えみりさんをお迎えしたトークショーを開催します。仕事も子育ても楽しみながらいつもアクティブに輝いているお二人に、女性が楽しく輝き続けるためのライフスタイルのコツをお聞きします。


もちろん、私とバタやんの凸凹コンビも会場でお待ちしております(バタやんは脚立付き)! お気軽にお声がけくださいね。会場で皆様とお会いできますこと、今から本当に楽しみにしております。