東京も今週からぐっと風が冷たくなりましたね。薄着派のバタやんなのですが、さすがに耐え難く長いコートと巻き物を今年初投入。オールグレーのコーディネートの手っ取り早さに味をしめた私(笑)。またしても無彩色でまとめてみました。

 

おじコート、おじパンツ、おじ靴……とおじコーデが大好き。しかしグレーだけだとただのおじみになってしまったので、巻き物だけ白にして顔まわりを明るく。目線を上に(←ちびっこ’s Point!)

コートの中もオールグレーです。

パンツはこの日と同じ。このアッパーハイツのウールのTHE SHIRTは(この日と同じ)、ボタンダウンのボタンがパールになっているんです。ニクいですねぇ。合わせてピアスも小さいパールにしました。 

あらまぁ、バタちゃんどしたの? 今日は大人っぽいじゃない、と編集長に言われそうですが、大人ですからぁぁあ。

実はこの巻き物、小さなスマイルマークがいっぱい!

シックにまとめすぎて自分で気恥ずかしくなってしまったので、突っ込みどころのあるアイテムを何か足したくなっちゃったのでした……。1日1キッチュまで!

CREDIT :
SHIRT/アッパーハイツ
PANTS/セラードア
COAT/イエナ
SHOES/アレキサンダーワン
BAG/ヴィクター&ロルフ
STALL/ハウント

川端 里恵

ミモレでは主に美容とシステムを担当。身長151㎝。ストリートカジュアル育ちのため、ボーイッシュとプレッピーが大好き♡ですが、本当に学生に間違えられることも……。大人の素敵な女性を目指して日々これ精進なりです。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る