2016 Dec. 13

24時間7日間履ける、
ニューバランスの新作スニーカー

ボストンから、素敵なギフトが届きました。この、ニューバランスのスニーカー。「247」と名付けられた新作モデル。24時間7日間履ける、コンフォタブルな履き心地とシーンレスなデザインを兼ね備えた1足です。

オン、オフ、昼、夜。などの、堅苦しいボーダーを超え、軽やかに生きていく――そんな「今を生きる」女性にぴったりですね。この色合わせは、本発売前の、全世界PR247足限定。うぅ。私が頂いて良いのだろうか。恐縮です…。と言いながら、あまりスニーカーを履かない私ですが、持っているスニーカーはほとんどニューバランス。早速普段の服に合わせてみました。

この日は、グレーのカシミヤニットアップ。スカートに長さがあるので、スニーカーも合わせやすい♥ ほかにも、デニムの足元はもちろん、ネイビーのたっぷりしたワイドパンツ、または黒のロングワンピースに、(大森みたい脚が長くなったら(笑))レザーレギンスに合わせたいな、と妄想。

文字通り、朝から晩まで履いて、しかも表参道から原宿までイルミネーションを見ながら歩くー―なんていう、ヘルシーな1日をこのスニーカーで過ごしました。どんな色で発表されるのか楽しみですね!

大草 直子

  • もちろん寒いから、重ね着。ファーベスト、コートは昨日と同じです。ソックスもカシミヤ100なので、とても柔らかく暖かい。足元を暖めると、1日快適ですね(笑)。寒さネタばかりですみません!
  • 先日の撮影の1コマ。デニムはこれからの発売アイテムなのですが、手持ちのデニムも、こんなふうに裾をカットすると今っぽくなります。前後の差寸を大胆につけると、格好いい♥ パンプスはボッテガ・ヴェネタです。
CREDIT :

ニット、スカート、ベスト/
シーズンスタイルラボ
バッグ/エディションで購入
ソックス/ドゥロワーで購入
スニーカー/ニューバランス