スタッフの“今日のコーデ”

2016.12.29

初詣に何を着ていこうかなby川良咲子

会社近くの護国寺前で。大森、川端、鈴木の4名でランチを食べた後に撮りました。撮ったり撮られたりの1年でしたが、この日が撮られ納め♡

2016年も残すところあと3日ですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は書いていない年賀状、終わってない大掃除に途方に暮れています(笑)。←毎年同じ。早くすっきりして、家族で紅白歌合戦を見ながら、美味しいお酒を飲んで、除夜の鐘をつきに行きたいものです…。

さて、新しい年の初詣。お天気がよければこんな感じで行きたいな、というのが今日のテーマです。といっても、いつものコーディネートに足元と首元をかえるだけ(笑)。

薄手のカシミヤストールは、バーバリーのものです。2000年に銀座の路面店ができたときに買ったのでもう15年選手。足元は今年のUGG。表革のUGGが新鮮でひと目惚れしました。

首元と足元をカジュアルにするなかで、普段の服もあっというまに休日モードになりますよね♡

さて…今年も読者の皆さまの優しさと情熱に支えて頂いた1年でした。本当にありがとうございました!! どうか日ごろのお疲れが出ませんように。よい年をお迎えください♡ また新年にお会いできるのを楽しみにしております!

最近お気に入りのUGGのブーツ。表革のアッパーが新鮮なんです。バタやんとお揃いなんですよ(照)♪

CREDIT: COAT/エルフォーブル
KNIT/ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ
STOLE/バーバリー
PANTS/ルーニィ
BAG/ミュウミュウ
TIGHTS/グンゼ
SHOES/UGG

川良 咲子

ミモレでは主にファッションを担当。身長157cm 。コスパ服も大好きですが、薀蓄に弱くそれが琴線に触れると割とあっけなく買ってしまう傾向があり、家計の将来を考えて自問自答を繰り返す毎日です(笑)。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る