3月に入りました。ボーッとしていたら、あっと言う間にゴールデンウィークですね(笑)! 気が早いような気もしますが、思いを巡らせるには今がタイミングかな、と。そして、そんなことを考えている時に、旅に携えたい素敵なキットを見つけてしまいました!

SHIGETA FLY with ME! ¥8640
ソフィア・コッポラとのコラボレーションから生まれたヴィトンのS.Cバッグにしのばせて。

こちらは、旅だけでなく日頃の移動のお手入れにも最適なキット。こちらは、私の大好きなSHIGETAさんと大好きなソフィア・コッポラのコラボレーションで生まれたキットなのです。

クリアポーチに入った3つのアイテムを紹介します。

①リフレッシュスプレー
肌(顔にもボディにもOK)も気分も一新させてくれる万能アイテム。空間にシュッシュすれば気分転換にも最適。
②ジューシーバーム
唇を乾燥からしっかり守ってくれるバーム。唇以外にも目元や指先など、乾きが気になる場所どこにでも使えるアイテムです。
③リラックス用ロールオンオイル
とても癒される香りなので、気分の浮き沈みをコントロールできます。旅先でちょっと疲れてしまった時にたよりにしたい香りです。こめかみのマッサージなどにも便利ですよ。

鮮やかなピンクに黄色のロゴ。可愛いすぎる! 清潔感もありつつ、今年のラッキーカラーが使われてるところもニクイですね(笑)。バックに入れて持ち歩いて、チラッと見えるだけでもとても気持ちを上げてくれるアイテムだと思います。

あまりに素敵なので、買い占めたいくらい(笑)。

数量限定ですので、皆様も是非早めにチェックして下さいね!