ラグジュアリーなつけ心地のベストセラーリップに、「Tamae」と名前を入れていただき感動!
ピュア カラー エンヴィ リップスティック(カラー:23.エキセントリック)¥4000/エスティ ローダー


今回は、つけてキレイ♡、持っているだけでハッピー♪ そんな口紅を紹介します。

皆様は、エスティ ローダーが行っているモノグラミング(刻印) サービスをご存知ですか? 買ったその場でリップスティックのキャップに名前やイニシャルを刻印してくれる無料のサービスです(リップ製品2本以上お買い上げで送料無料にてオンラインでも購入可能)。今までは、婚活・モテリップの愛称で人気のピュア カラー クリスタル シアー リップスティックと、ピュア カラー リップスティックのみでのサービスでしたが、待望の紺色のシックなパッケージのピュア カラー エンヴィ リップスティックを含むエンヴィ シリーズでも可能になりました。現在は店頭のみで、伊勢丹新宿店ではすでに先行スタート中。5月1日からは全国百貨店で展開されるそうです。

お友達やお嬢様へのギフトには名前の刻印はもちろん、HAPPYやLUCKYなどのメッセージを入れて思いを伝えるのも良いですね! 結婚記念日の日付や2人のイニシャルなんていうのも素敵かも? 名前を刻むとそれだけで愛着がわきますし、メイク時間がもっと楽しく、特別なものになりそう。

ミモレ世代にピッタリの質感のピュアカラー エンヴィ リップスティック。この春、口紅を一本買い足したいと思っていた方、お友達へのスペシャルなプレゼントを探していた方は、ぜひチェックしてみてくださいね。