スタッフの“今日のコーデ”

2017.9.14

ファーサンダルを投入! by鈴木亜矢子

 
 

今週は気温が高かったり(東京では30度を記録する日も!)、重たい資料を持ち歩かないといけなかったりと、すでに火曜日の夜の時点で疲労困憊してしまった私…。

↑の写真は、昨日=水曜日に撮ったものなのですが、とにかく身体にストレスがかからないことを優先に選びました。
まずは、夏の最終セールで買ったマキシスワンピース。こちらの生地、とってもしっとりしていて、とにかく肌心地が良いのです。朝から晴れていて気温も上がりそうだったので、そのまま出かけたいくらいでしたが(苦笑)、電車の中や室内は冷房が強かったりもするだろうなと思い直し、コットンニットを重ねました。

洋服は夏から着ているものたちですが、足元だけ秋を意識して…

 
 

ファーサンダルを投入! ファー×サンダルという、シーズンミックス感がたまらなくツボで大好きなアイテム。優しいグレーのファーで、主張が強すぎないのも、お気に入りポイントです。夕方になっても、足をやわらかく包み込んでんでくれました。こちらのサンダルは今シーズンの物ではないのですが、今季も色々なところから出ていますよね。先日のエレンディークのイベントでも、ファビオルスコーニのファーサンダルがありました♡ 
さぁ、今週もあと2日。がんばりまっす!



CREDIT :
TOPS/セドリックシャルリエ
ONEPIECE/プラージュ(この日と同じ
PIERCES/プラージュで購入(この日と同じ

BAG/セリーヌ(この日と同じ
SHOES/マウロ・デ・バーリ

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る