2017.9.24

ゲス不倫はナシ!? ファーギー&ジョシュ・デュアメルが
結婚8年目にして離婚を発表

かねてからこのコラムで結婚限界13年説を唱えている私でございますが。仲睦まじそうに見えていた、ファーギーとジョシュの別居報道にはびっくり! だってこのふたりってインスタでもラブラブっぷりが伺える画像を上げていたし、ヤンチャなファーギーに対し穏やかで優しそうなジョシュみたいな旦那さんって組み合わせが、個人的にすごく好きだったのに……(涙)。

7月にはこんな仲良しツーショットをインスタに上げていたのに……。

結婚して8年目のふたりの間には4歳になる息子が居て、ファーギーはつい先日、破局報道に対して「ふたりめの子供が出来るのを楽しみにしているところよ」とウワサを笑い飛ばすコメントを出していたばかり。そんな矢先の別居発表で、夫婦の間に一体何があったのか気になるところ。

結婚8周年を喜ぶ家族での記念写真も。

奥さんファーギーの画像もよく投稿していたジョシュ。ファーギー大好きに見えたのになあ。


先日Newアルバムのプロモーションでブラジルのリオ・デ・ジャネイロを訪れていたファーギーはすでに結婚指輪を外している姿を目撃されていたのだけれど、久しぶりに見たファーギーが、すごく美しい大人の女性になっていたのが印象的でした。現在42歳の彼女ですが、なんだかピークのときのケイト・モスに、雰囲気が似てる……!

最近のファーギー。めちゃめちゃ可愛くないですか!? ヘアメイクもコーディネイトもすごく好み♥ 写真:Splash/アフロ

現役感バリバリのファーギーに勝手に「恋をしている女性の目……!」と感じてしまった私は、最近のゲス不倫報道乱れ撃ちの日本のマスコミに洗脳されすぎでしょうか。

ブラジルのライブでの現役感ぶりはこちら。なんだか昔よりだいぶ綺麗に垢抜けたような気がします。写真:Splash/アフロ
ヒップにも現役感が♥ 写真:Splash/アフロ