2017.9.24

PCも入って、街歩きにも旅にも使えるハロルルのリュック byバタやん

ミモレ編集部にきてからノートパソコンを持ち歩く機会が多くなり、PC用のポケットのあるリュックをずっと探していました。今年の夏に見つけたhellolulu(ハロルル)のリュックがあまりに使いやすく、色違いで欲しいと思ってます。そんなわけで、今日は“買ったらいいわよ”編です!

イタリア出張にも持っていったこちらのグレーのリュック、ハロルルの定番の形「Sutton」。¥9800

落ち着いたグレーが何色の服とも合わせやすいので、出張・旅行だけでなく、ジムや公園に行くとき、自転車に乗るときなどにも大活躍しています!

すっきりした見た目のわりにポケットがいっぱい! フラップ部分のポケットには定期券やハンカチ、リップクリームなど。フロントのファスナーポケットにはすぐ出したい資料……と入れ分けることで、出し入れもスムーズ。詳しくはこちらを>>
13インチのPC(Mac book Airなど)がすっぽり入る内ポケットが、背中側についているので安定感があります。
サイドポケットは、文庫本がちょうど入るサイズ。素晴らしい!!

そんなわけで、ソロピクニックの際は左右に文庫本を1冊ずつ差して、中にお弁当やお菓子、飲み物を入れて。

夏が終わり、またソロピクニックに適した季節がやってきますね。

次に狙っているのは、カーキの新色PINE(パイン)です。インナーがイエローなところも可愛いんです♡

ちょっと小さいミニサットン(¥7500)もデイリーリュックに便利そう! 普段使いのリュックを探している方にぜひオススメです。

川端 里恵

ミモレでは主に美容とシステムを担当。身長151㎝。ストリートカジュアル育ちのため、ボーイッシュとプレッピーが大好き♡ですが、本当に学生に間違えられることも……。大人の素敵な女性を目指して日々これ精進なりです。

これまで紹介したアイテム一覧を見る