こんにちは!

いかがお過ごしですか。桜が美しくて、素敵な季節ですね。皆様お住まいの地域はいかがでしょうか。

--------

さて、本ブログをもって、ミモレでのブログは卒業させていただくことになりました。本当に、田舎娘のたわごとにお相手していただいて、感謝でございます。温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます。

情報過多の時代、さらに発信するなんて、おぼれてる人に水を渡すようなもんじゃないかと、本当に悩みました。

そんな中、「沖縄の海の写真で癒された」と言っていただいたり、育児や懐かしの歌で盛り上がったり、とても楽しく気持ちを共有させていただいて、すごく幸せでした。

これからも、ミモレをいち読者として楽しく拝見しつつ、自分の枠をしっかりと育てながら、地道に丁寧に生きてゆきたいと思います。本当に、お世話になりました。

それでは、みなさま、またどこかで!

大好きな曲。小学生からのマイ・ベストソング。そんな私は、周りとうまく溶け込めず、ずっと二重人格で生きてきました。学校は楽しかったけれど、窮屈でした。田舎もまたしかり。一長一短ですね。大人って、少なからず取捨選択ができる個体ですから、良いですね。少しでも、自分に優しく、生きましょうよ。
 
なんだかロマンティックな気持ちになるのです。心地よくって、自分の心に素直になれる曲です。そうそう、自分のご機嫌取りって大事ですよね。「アイラブユーベイベー!」からの盛り上がりが好き。
 
今日がすべて。目覚めても今日、先延ばししても今日、今日が一番若い! 自分の人生を大切に生きましょう!