こんにちは。ミモレ編集部の匂坂です。今日は皆さまにお知らせがあります。

サイトオープン前にミモレのFacebook上で実施した"生Ask&Answer"(お悩み相談室)。とっても好評をいただいて、また是非!という声をいただくことが多いので、今度はTwitter上で実施してみることにしました!

 

9月11日から16日までの間、mi-mollet公式アカウント@mimollet2015で、
"大人のオシャレ”についての質問を受け付けます。
ご質問は、なんでもOK! 「この秋、最初に買ったものは?」から、写真を投稿して「この服って、どう思いますか?」なんて質問まで、ご自由に投稿してください。16日の締め切り後に、編集長大草が実際に質問にお答えしていきます。(いただいたご質問全てには回答できませんので、ご了承ください)

<Twitter上での質問の方法>
①mimollet公式アカウント@mimollet2015をフォロ
#大人のオシャレ で質問をツイート

「実名登録が基本のFaebook上だとちょっと質問しづらい…」というお声をいくつかいただいたこともあり、ミモレ世代はあまりTwitter利用率は高くないかもなのですが、今回はトライアル的にTwitterでやってみることにしました。

これまでTwitterを使ったことのない方も、ぜひトライしてみてください。(ハッシュタグについてはコチラをご参照ください!)