ムーンウォーターとは、新月・満月の夜に、
2時間以上月光浴させたお水のこと。                    
新月に作る「ニュームーンウォーター」、                   
満月に作る「フルムーンウォーター」
の2種類があり、働きも微妙に違います。

ニュームーンウォーターエネルギーを浄化し、新しい運を引き寄せる
フルムーンウォーター良いエネルギーで満たし、運気を安定させる

新月・満月の夜に月光浴させたお水を飲んで、宇宙の波動を体内に取り込む――
ムーンウォーターなら、「カラダの中に宇宙の波動を取り込む」ことが可能です。
なぜなら、水が波動(情報)を記憶するというのは、よく知られた事実。
例えば、モーツァルトを聴かせた水とヘビメタを聴かせた水では、
全然違う結晶を作るという話もあるように。

宇宙の意図は、「波動」で伝わります。
私たち人間は、パワーウィッシュ(言葉)で宇宙にプレゼンするように、
宇宙は波動ですべてを語り伝えてきます。

月を通して受け取れる宇宙のパワフルな波動を、水に記憶させ、
ムーンウォーターとして体内に取り込んでみましょう!
あなたの細胞に新月・満月のパワーが宿ります。

ムーンウォーターの作り方・使い方

準備するもの
①ガラス製のブルーボトル
※ペットボトル等のプラスチックは、月の波動を遮断してしまうのでNG。
月光浴させてもムーンウォーターにならないのでご注意ください。
Keikoプロデュースの新月ボトルと満月ボトルもございます。

②ミネラルウォーター(銘柄は自由。炭酸水は不可)


作り方
①ブルーボトルにミネラルウォーターを注ぎ、フタをする。

②ベランダや窓辺で2時間以上月光浴させる。

③月の波動をさらに強力に取り込みたい方は、
ボトルの下にアンカリングカード、
もしくはアクティベイティングカードを敷いてください。


目的&使い方

【体内浄化】
作ってから48時間以内に飲み切ってください。
理想は1時間以内に飲むことですが、ご無理のない範囲で楽しんでください。
お風呂のお湯に混ぜたり、顔や髪を洗うのに使うのもおすすめです。

【邪気払い】
枕元のベッドサイドにコップ1杯のムーンウォーターを置く。
翌朝、捨ててください。

【パワーウィッシュ成就力アップ】
ムーンウォーターを飲みながら、パワーウィッシュを書く。
もしくは、パワーウィッシュを書いたノートを開き、
その上のボトルを置いてムーンウォーターを作る。

関連記事
パラダイムシフトトーク with Keiko「風の時代へようこそ!」

監修/Keiko