新月・満月のムーンウォーター時間はこちらでチェック!https://mi-mollet.com/category/keiko-calendar
 海外のムーンウォーターのベストタイムは?

日本との時差をプラスマイナスしてください。
海外で新月・満月が起こる時間を知りたい場合は、日本との時差をプラスorマイナスすれば正確な時間がわかります。日本時間での新月・満月タイムは『パワーウィッシュノート2019』にあります。北半球の場合はマイナス、南半球の場合はプラスした時間ですね。とはいえ、ニュームーンウォーターづくりに最適な時間については、日本に関してだけなので、海外在住の方は現地で新月が起こった夜につくってください。国内で、新月のニュームーンウォーターをつくる最適タイムは、都度変わります。Keiko的占星術な日々で随時お知らせいたします。満月のフルムーンウォーターは、厳密な時間の設定はありません。
 

 寝る前にムーンウォーターをセットしてよい?

大丈夫です。朝までムーンウォーターをそのままにしておくと、月の波動がやや弱まってはしまうので、その点はご注意を。
 

 パワーウィッシュノート、ムーンウォーターの月光浴ですが、ベランダに置くことに抵抗があり…。

ベランダに出すのは必須ではありません。窓辺(室内)で月光浴をさせれば十分効果があります。
 

ムーンウォーターは煮沸かしてよいですか?

NGです。ただし、すでに沸いているもの(お湯、お風呂の湯)に入れるのはかまいません。
 

 寝る前にムーンウォーターをセットしてよい?

大丈夫です。朝までムーンウォーターをそのままにしておくと、月の波動がやや弱まってはしまうので、その点はご注意を。
 

 ムーンウォーターをセッティングする時間が間に合わず……

私がブログでその都度公開している時間は、あくまでも、ムーンウォーター作りに最適な時間――「月の波動がいちばん入ってきやすく、最高の状態で受け取れる時間帯」です。それ以外の時間ではムーンウォーターが作れない、ということでは決してありません。私がご案内する「最適な時間」からたとえ外れたとしても、ムーンウォーターは出来ますのでご安心ください。
 

 水道水でムーンウォータをつくってもよいですか?

お家に浄水器がある方は、そのお水を。浄水器がついていない場合は、ミネラルウォーターを使ってください。
 

 寝る前にベランダでセットしてよいですか?

はいOKです。朝までムーンウォーターをそのままにしておくと、月の波動がやや弱まってはしまうので、その点はご注意を。 月の波動をしっかり受け取ろうと思うならガラス製がベストですが、ムリな場合もあるでしょうから、そのあたりは柔軟に対処していただいて結構です。

月星座についてもっと詳しくhttps://mi-mollet.com/category/keiko-zodiac
【新月満月の願い事】パワーウィッシュとはhttps://mi-mollet.com/list/info/pw