こんにちは。すっかり春ですね。桜はもう散り始めの頃。咲いている間はあっという間です。そんな様子を眺めながら、「何事もタイミングを逃してはいけないんだな」と思ってしまいました。

春は昔から始まりの時期であり、物事が開花して行く時。慌ただしく、そして賑やかになっていく季節に、素敵な香りものに出会いました。
 

パッケージもおしゃれなコンセプチュアルな香水


この香水、コンセプトがとても面白いと感じて。このパンデミック下を生きる人々のさまざまな感情をイメージして作られた香りなのだそう。今の時代は本当に何が起こるかわからないけど、そんな世の中のムードをこうやってアートや作品に変換させていくのって素敵だなぁと思いました。香水の箱やブランドの写真集もかっこいいんです。

 
PRICE ミックスド エモーションズ ¥21560(税込)
BRAND バイレード
お問い合わせ先は エドストローム オフィス tel. 03-6427-5901
 

普段はあまり香水をつけないのですが、この香水にはハマってしまいました。ジェンダーレスで、広がりと落ち着きの両方を混ぜたような香り。まさに商品名にある“ミックスされた感情”を思わせるような香りで、わかるなぁと共感してしまいました。

 
  • 1
  • 2