年齢を重ねて変化する顔のかたち。今までのお手入れだけでは手応えが感じられなくなってきた私たちに、スキンケアと美容機器のダブルでケアするエフェクティムが話題になっています。女優やモデルからの信頼も厚い人気ヘアメイクアップアーティストの赤松絵利さんも、最先端の美容法をとりいれているそう。赤松さんにエフェクティムの魅力について話を聞いてみました!

右(美容液)・3D ビューティリフティング セラム 30ml ¥14300
左(美顔器)・3D ビューティリフティング アクティベーター ¥82500
美容液の「3D ビューティリフティング セラム」は、ハリがあって生き生きとした肌に整えます。また、美顔器「3D ビューティリフティング アクティベーター」はイオン、電気パルス、RF、EMS(複数の周波数)、LEDを複合したエネルギーにより、パワフルにお肌におアプローチ。美容液を塗布した肌に、美顔器をあてる合わせ技で「最高の美」を目指します。

長年、資生堂が培ってきた美肌研究が詰まっているスキンケア。そして、高度な美容皮膚科学研究に基づいた美容機器。この2つを合わせて使い、これまでとは違う、高いステージの美肌を目指しているエフェクティム。誕生以来、美意識の高い日本女性たちだけではなく、海外からも注目され話題になっています。

赤松さんにエフェクティムの魅力を聞きました!


ミモレで人気のヘアメイクアップアーティストの赤松絵利さんもエフェクティムに注目しているお一人。先端美容であるエフェクティムの魅力・そして使い方のコツを教えてもらいました。

 

洗顔後の素肌に「3D ビューティリフティング セラム」を、半顔3プッシュをつけます。美容液には日本産の希少な酵母エキス*¹配合のSTEMComplexを配合。肌の土台を整え、輝きを与えてくれます。

*1 加水分解酵母、イノシトール、サクラ葉エキス、カシア樹皮エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズ水、グリセリン:保湿

 

「美容液を半顔にしっかりのせます。特に年齢が出やすいフェイスラインまでたっぷりつけることがポイント」(赤松さん)。うるおいを蓄えしっとりとした肌に美顔器をあてていきます。

 

こちらが先端の美顔器3D ビューティリフティング アクティベーター。「コンパクトで軽量、手に持ちやすいので美顔器に慣れていない人でも簡単に扱えます!」(赤松さん)

 

「美容液で整えられた肌に美顔器をあてます。フェイスラインの肌をぐいぐいしながら使うのがお気に入りです。美顔器って、たまに苦痛を伴うものもあるなかで、エフェクティムはストレスなく使えるんですよね。使うたびにかわっていくのが楽しみになるので、毎日のスキンケアが充実します!」(赤松さん)

美容液の「3D ビューティリフティング セラム」は、日本さんの希少な酵母エキス*¹配合のSTEM Complexを配合しています。また、美顔器「3D ビューティリフティング アクティベーター」はイオン、電気パルス、RF、EMS(複数の周波数)、LEDを複合したエネルギーも。美容液を塗布した肌に、美顔器をあてることで、さらに肌の力を引き出し、自分史上最高の肌を目指します。

エフェクティムの店舗で最先端の肌解析を体験!

エフェクティムでは、皮膚の専門家の肌知見をベースに3D肌解析機を開発。最新のテクノロジーの結集により、3Dで肌年齢を18項目に渡って解析してくれるんです。現在は、東京・銀座に2店舗と、大阪・心斎橋の1店舗にサロンを展開中。赤松さん、さっそく銀座にあるエフェクティム、銀座のSHISEDO THE STORE内のエフェクティムコーナーで肌の解析にトライしました!

自分の肌を知れるなんていいですよねーと、肌の解析前ににっこりする赤松さん。
肌の撮影は3分程度。撮影と同時にすぐに肌の分析が始まります。
 

毛穴が詰まった箇所もはっきりと可視化できました。

 

その後、美顔器を使ってお手入れ。美容部員さんに使い方を教えてもらってさらに美顔器を扱いが上手になる赤松さん。最後に、解析結果をもとに美顔器を最適な出力にセットし、赤松さんの肌悩みによりアプローチをする製品になりました。


「エフェクティムの肌解析システムは本当に素晴らしい! 肌のお手入れを一緒に応援してくれるパーソナルトレーナーみたい。これは定期的に通いたいですね」と赤松さん。

エフェクティムは、美容液と美顔器、その合わせ技で、今までにはなかった最高の肌を目指します。明日の肌はもちろん、5年後、10年後の肌は、今の肌習慣がつくってくれるもの。
先端のテクノロジーを凝縮させ、ひとりひとりの肌に寄り添ってくれるエフェクティム。ぜひチェックしてみてください。

提供/エフェクティム
tel.0120-81-4710

出演/赤松絵利(ESPER)
撮影/横山翔平(t.cube)
構成・文/國見 香