こんにちは、Keikoです。

1月21日に“巨人”冥王星が動きましたね。なんと冥王星は公転周期が240年以上……1つの星座(サイン)に約20年滞在します。めったに動かない陰の実力者ということで私はオジジと呼んでいますが、このオジジが山羊座から水瓶座へと本格的に動いたのだから時代は大きく変わります。

 


本格的に、というには理由があって。
実は昨年3月にも冥王星は同じ動きをしていたのです。ただし、2ヵ月ほど水瓶座にステイしたあとは、また山羊座に逆戻り。その間、「地の時代」の膿出しとして不動の帝国だと思われていたいくつかの既得権益システムの転覆がなされたのは、私たちの知るとおりです。

そして7ヵ月ほど経って、1月21日に冥王星は水瓶座に本格入りしました。
昨年冥王星が水瓶座入りしたときにもたらしたのは、人工知能の一般化です。
その代表格がchatGTP。それまで「知っている人だけが使っていた」chatGTPが、驚くべきスピードで世界中に広まって行ったのは、やはり冥王星が水瓶座入りしたことによるものが大きいと考えています。水瓶座は「最新テクノロジー」とリンクしているサインですからね。

では、いよいよ冥王星が水瓶座に本腰を入れた今月、私たちにどんな影響がもたらされるのか。それは人工知能やAIが、想像を超える速度で進化していくことでしょう。

それはさておき。今はあらゆる情報が溢れすぎているでしょう? 正しい情報かどうかより、拡散されやすい情報が優先されるアルゴリズムによって多くのニュースと情報が流布していく。
私たちは今後「意志を持って生きる」ことが非常に大事になってくると思います。え、それって当たり前だよね? と思う方もいらっしゃるでしょう。でも、その当たり前ができなくなるのが、今の「意志をブレやすくする情報洪水」。

魅力的な情報に、つい意志がフラフラしてしまう。ぐらついてしまう。その結果、自分の意志とは違う方向に流されてしまう人が多いのではないでしょうか。
宇宙からのメッセージは「自分の意志を最優先して!」ですね。そんな「風の時代」の主役・水瓶座とペアで機能するのが、間もなく満月を迎える獅子座です。この獅子座満月は、自分という誇りを持って生きていくために不可欠なエネルギー。これはまさに今のタイミングで使えますよ!

獅子座満月のリチュアル動画では、獅子座満月のエネルギーの解説や叶いやすい願いを解説しています。ぜひ活用ください♪
 

【獅子座満月は誇りを持って自分の意志を貫きたい人に効く!】

① 動画でわかる!|2024年1月26日 獅子座満月に「願いを叶える」準備をしよう♪


開運スタート!
獅子座満月のパワー
を引き寄せるリチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪

ご視聴期間:2024年1月25日(木) 20:55〜1月27日 (土)02:54まで

パワーウィッシュリチュアル動画[本番]獅子座満月 願いの叶え方
はこちら♪

webマガジン「mi-mollet(ミモレ)」掲載