こんにちはKeikoです。
 
2020年1月11日は部分月食を伴う蟹座満月。
 
今回のパワーウィッシュ成就力を底上げする、当日配信の「24時間リチュアル動画」。
その予告編、プレリチュアルともいえる「新月・満月コーチング」をお送りいたします。
『パワーウィッシュノート2020』プレメモ欄と合わせてご活用ください。

 

12星座はいずれも、ペアで機能します。なかでも一番わかりやすいのが、蟹座&山羊座のペア。

山羊座が「公/仕事」なら、蟹座は「私/プライベート」。TGC期に突入したいま、山羊座とペアを組む蟹座の重要度は、かつてないほど高まっているといえるでしょう。
この満月は、ドラゴンヘッドを伴う「月食」。絶好のパワーウィッシュ日和であるのに加え、今回注目すべきは、満月時間の約6時間後に「10天体順行期間」がスタートするという事実!


私の経験上、月食と10天体順行のタイミングが重なるときは期待をはるかに超える形でパワーウィッシュが叶います。

この「月食x10天体順行」というミラクルパワーを最大限利用したい方は、【1月11日10:48~14:20】 ←この時間を狙ってパワーウィッシュを書くことをお勧めいたします。(詳細はリチュアルでご説明いたします) 

大惑星が逆行から順行に戻る「反転作用」は、みなさんが想像する以上に大きいもの。その類稀なるパワーをぜひ、体感してみてください。