この度、一部のお客様には、リチュアル動画の再生エラーにより、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。 

今回の水瓶座満月の動画視聴を8月6日00:58まで延長致します。

【8月4日水瓶座満月 24時間限定リチュアル動画はこちらから】
https://youtu.be/YIChDarI2EY

※リチュアル動画は会員限定閲覧となっておりますので、URLの共有、外部への掲出はお控えいただけますようお願い申し上げます。

今回のリチュアル動画の再生エラーについて原因を調査したところ、
YouTubeに動画をアップロードする際、何らかの原因で動画にエラーが発生し、一部端末で視聴できない形式になっていたことが原因の可能性が高いことがわかりました。
何らかの原因については、アップロード時のYouTubeのシステム上のトラブル等も考えられ、明確な原因を解明することはできませんでした。大変申し訳ございません。
現在、安定した動画配信の方法を調査、検討しております。
会員の皆様には大変なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。


*o○●+・‥…………………‥・+○●o*
パワーウィッシュが24時間限定メソッドであることは変わりございません。とはいえ今回は、風の時代へ向けて、幕開けとなるKeikoのアドバイスが凝縮された回。
2020年10月14日から始まる水星逆行でのパワーウィッシュの書き直しはもちろん、新しい時代を乗りこなすご参考になさっていただければと思います。
Keikoより