アンカリングカードとアクティベイティングカードはどう違うのですか?

宇宙からのヒントをあなたに教えてくれるのが【アンカリングカード】、
「願いを叶える」ための発動カードが【アクティベイティングカード】です。

【アンカリングカードについて】
アンカリングカードは、宇宙からのメッセージを受け取るためのカードです。
あなたと宇宙をつなぐホットラインとお考え下さい。
カードのビジュアル力を活用して、宇宙としっかりとアンカリング→アドバイスをキャッチしやすい開運体質に導きます。
パワーウィッシュを書いているのに、なかなか叶わない場合、おそらく「“叶わない”のではなく、“こんなふうにしてみれば?」という宇宙の意見・アドバイスを受け取ってないことがほとんど。宇宙からのサインを読み解き、人生を変える「36」のヒントを受け取れます。

アンカリングカードを引いてみる
https://mi-mollet.com/list/personal/keiko-anchoring-cards

【アクティベイティングカードについて】
1枚1枚に込められたメッセージは極めてプラクティカル(=実践的)です。
「さしあたって今なにをすべきか」「変化を起こすために何をしたらいいか」について、
今すぐできる、“あなたのエンジンのかけ方”が示されています。
行動すれば、必ずエネルギーが動き、なんらかの形で変化が起こります。願いを叶える未来につながる動きを教えてくれるのが、このカードなのです。

POWER WISH ACTIVATING CARDS(パワーウィッシュアクティベイティングカード)とは
https://mi-mollet.com/articles/kpwa/25765

 使いわけはありますか?

アクティベイティングカード、アンカリングカードのどちらを使ったらよいですか? というご質問をたくさんいただいておりますが、そのあたりは本当に自由に。直感で選んでください。アンカリングカードは、自分にいま必要な意識やスタンスを教えてくれるし、アクティベイティングは現状と、「今なにをすれば状況が動くか」を教えてくれます。とはいえ、インスピレーションで引きたい方をどうぞ。ほかに、
・アクティベイティングカードから1枚、アンカリングカードから1枚引いてみる
・アクティベイティングカードとアンカリングカードをシャッフルして、1枚引いてみる
などの使い方もおすすめです。楽しんでみてください。

【新月満月の願い事】パワーウィッシュとはhttps://mi-mollet.com/list/info/pw