keikoさん、こんばんは!
いつも楽しく拝見しています。

ムーンウォーター、パワーウィッシュを書きはじめてから数カ月。

2つ願い事が叶ったのでご報告致します。

1つめの願いは、
「私は、親友のKちゃんが、信頼しあえるパートナーと出会えて笑顔いっぱいになり、私もハッピーな気持ちになることを意図しています。」

私と同じシングルマザーのKちゃん。
彼女がここのところずっと寂しさから鬱になりかけているのを見て、ずっと心配していました。
元気な私より先に彼女に笑顔になってもらいたくてパワーウィッシュを書きました。

すると、2週間前のこと、彼女に誘われて参加した婚活パーティーで、彼女と気の合う男性とマッチングし、とっても幸せそうな彼女の笑顔を見ることができました。

2つめの願いは、
「私は、親友のRが、遠い異国の地に置いてきてしまった息子のTと日本で幸せに暮らせるようになり、私も安心して笑顔になれることを意図しています。」

これは、文化の違いを背景に、なんとか日本に逃げるように帰ってきた親友の幸せを願って書きました。
まだ赤ちゃんの息子さんを、先方の義両親が放してくれない&旦那さんが味方してくれない=彼女はひとりぼっちの状態でした。
そんな彼女と実の息子さんが一緒に暮らせるよう祈っていたのですが、やはり数週間前に旦那さんが息子さんを連れてきてくれ、今3人で幸せに暮らしているのです!

私もハッピーな気持ちになりました。

宇宙にお願いしたこともすっかり忘れていたのですが、お願いしたことを忘れて過ごすことって、実は大切なことなんじゃないかなって感じました。


私自身の願い事は、まだ叶っていませんが、それは心のどこかで執着してしまっている部分があるからかもしれないなって思いました。

そう思えた今こそ、今度は自分自身の願い事が叶いそうな気がしてきました。

keikoさん、気づかせていただき、ありがとうございました。(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

出典元:Keiko的、占星術な日々。
    https://ameblo.jp/hikiyose358/