2023年3月に新規で「有料会員」へご登録すると、
3月はすべて無料でお楽しみいただけます♪
大人気「宇宙元旦デジタル詣で」も!

無料期間:2022年3月1日00:00〜3月31日23:59まで。

☆有料・無料会員登録はこちらから♪

☆【有料会員特典】Keiko’s開運メソッドで完全アシスト!

パワーウィッシュ会員(無料・有料)登録はこちら

 

 

「毎日の月星座占い」をはじめ、Keikoが持つ最高峰の開運情報が届けられます!

 

 

会員特典はコチラ♪
POINT1
新月・満月ごとにKeikoの「New! パワーウィッシュ リチュアル」動画をご視聴できます

 

「この日だけの新月・満月のパワー」をどう自分の開運に生かすかのオンタイムレッスン、叶いやすい願いの書き方をKeikoが解説します。さらに、理解を深くしていただくために、【前編】【後編】に構成をバリューアップ! 前編はKeikoが出演して新月満月のテーマを解説、後編は叶いやすいパワーウィッシュ例文のご紹介です。
ご自身でマゼンタパワーを生み出し、波動を上げて外界から身を守る「Keiko'sマゼンタパワーLesson」(満月リチュアルのプログラム内)もお楽しみに。 Keiko的宇宙の力を存分に取り入れる、波動の高い時間をお約束するサービスです。新月・満月が起こって24時間以内に動画は消え、アーカイブとして天空図をご覧いただけます。
※「カード占い」は2023年1月1日正午公開から「Keiko出演「今月の傾向と対策」」へ移動し、「マゼンタパワーレッスン」はより波動の相性が良い満月のみの公開となります。「マゼンタパワーレッスン」はアーカイブサービスがスタートしましたので、ご自身の復習レッスンにお役立てください♪



3月3日魚座新月のサンプルをご覧いただけます(2022.3.4)>>

 

POINT2
Keikoから月星座別の開運アドバイスが毎日届きます(毎朝5時30分)
月星座別の開運アドバイスのほか、波動の高い言葉レッスン、効率よく天空の動きを知るニュースもインクルード。

 

POINT3
毎月1回Keiko出演「今月の傾向と対策」(毎月1日正午公開)
☆2022年12月より新スタート!☆

超プレミアム!Keikoが惑星の動きから、その月のモードを惜しみなく伝授。
Keik的占星術の奥義をあなたの頭脳に即刻ダウンロードできるチャンスです♡
2023年1月1日から「Keikoのカード占い」もこちらで復活♪

更新は「Keikoの開運用語辞典」から♪

 

POINT4
開運ことはじめ、オンライン宇宙元旦詣で!

 

毎年3月21日ごろにやってくる宇宙元旦こそ、占星術の1年の始まり。今年は2022年3月20日23:00〜3月23日02:23(牡羊座新月1回目の24時間後)までの約2日間何度でもお参りできる、デジタル詣でを企画!

POINT5
私の“引力”を知る「月星座占い」が読み放題!
メールでのデイリー月星座アドバイスとは別に、半年に1度の「月星座別・開運アドバイス」を始め、開運の源である「月星座」別の占いが読み放題。

 

 

POINT6
毎月30日に抽選で1名様 Keiko鑑定&プレゼントにご応募できます!
 

 

毎月30日に会員の皆さまへお送りさせていただく、プレゼントキャンペーンにご応募いただけるメルマガに鑑定ご応募フォームが加わりました! 詳しくはメルマガのご案内をご覧ください。

 

POINT7
年に1度のKeiko’sオンラインLIVE

 

1年に1度ベストなタイミングで会員の皆さまとKeikoをつなぐオンラインLIVEを開催。お知らせは開催約2〜3週間前の予定です。リアルタイムでご参加いただけなかった方も、アーカイブ動画(約3ヶ月の視聴期限あり)でお楽しみいただけます。

POINT8
“マイ月星座”の新月と“マイ月星座”の満月に特別メッセージ

 

ご自身の月星座で新月が、満月が起きるのは特別な時間の始まり。年に2回訪れるこのハッピータイムに向けた秘密のメッセージがKeikoから届きます。

POINT9
アカデミー限定の水星逆行企画!
水星逆行をさらに効果的に使っていただくために、Keikoから会員の皆さまだけにアドバイスが届きます。

POINT10
新月・満月の3日前から「新月・満月コーチング」動画と解説がスタートします
「次の新月と満月にはどんな願いが叶いやすいのかいち早く知りたい」という方にも、複数ある願いを整理したい人にもお役立ちです。 『パワーウィッシュノート2022』をお持ちの方はぜひプレメモ欄にご活用ください。新月・満月の瞑想動画としても反響をいただいております♪

POINT11
会員限定! ホットなここだけの開運情報を号外メルマガで
会員の皆さまからいただくメールやコメント欄を全てKeikoがチェックし、皆さまにお知らせすべき情報を号外メルマガでベストタイミングでお出しします。例えば、インスタライブやリチュアルコメント欄、お問い合わせメールに多くいただいたご質問には、改めて会員の皆さまだけにメールでホットな情報をお伝えします。

POINT12
あなたも占星術を活かして副業スタート!
Keiko式占星術メソッドをディープに解説する「開運用語辞典」の記事がアップされます。Keiko式占星術のメソッドを学べるのはこのサイトだけ。これまでにも多くの方が月をメインにした占星術メソッドを使って副業をスタートされました。美容師やエステティシャン、その他サービス業の方からも、仕事にいかせると大好評です。
*2022年12月からはKeikoが出演して「1ヶ月の傾向と対策」を伝授する受講スタイルにバージョンアップ!