Keikoの月星座占い

【月星座占い】Keikoの月星座が導く2024年上半期引き寄せアドバイス

「自分回帰」から「自己発信」の流れへ。運の波を乗りこなそう!

 


Keikoです。
占星術における開の動向は、まずラッキースター木星が入る星座に注目することから始まります。現在、木星は牡牛座にイン。2023年5月に牡牛座に移動した後、変革の惑星・天王星とタッグを組み、私たちに価値観に大きな変革をもたらしているのは既にご存じの通り。価値をおくもの(例:お金か自由か/目に見える豊かさか見えない豊かさかetc.)の比重は大きく変わりつつある最中です。

そして2024年5月26日、木星は双子座へ移動。新たに宇宙パワーの勢力図が変わろうとしています。

牡牛座木星期では、自分回帰(=Back to myself!)がテーマでした。自分なりの価値観を定める、同時に、自分自身の価値を高めることが最大のミッション。木星が、風の星座である双子座に移動すると、同じ風の星座に入っている破壊と再生の冥王星と呼応し合い、「風の時代」が本格的に深化します。まさに、コミュニケーションのテクニックが運を左右しそう。

「あなた自身の価値観を情報発信していく」「オンリーワンの強みを自分にあったSNSで発信する」ことは、2024年の強運に欠かせないアクションだと断言しておきましょう。

ご自身の価値や得意なことはブレることなく、ヒットのさせ方、アピールのしかたを変えていく感じですね。各種SNSをはじめ、ここ数年で広がった情報ツールは、使いこなせるテクニックとして習得しておいて。それでは皆さんの2024年を見ていきましょう♪

Keikoの月星座占い一覧へ
Comment

会員登録いただくと、コメントを投稿できます。