Keikoです。
「今月、あなたのココを整える!」カード占いを筆頭に、大好評の月替わり豪華3本立て開運動画いきますよ~。

①Keikoのカード占い「今月、あなたのココを整える!」
②2月の傾向と対策「シフトチェンジ!」
③もっとリチュアルを深く理解する「占星術講座」

~四季図で運気を整える~

プレミアム動画解説は記事の最後にあるので、クリックして再生してくださいね♪
Keikoが自分の手帳にメモしているそのままを、アカデミーの皆さまに公開して詳しく解説しちゃいます。(しかも、自然と占星術が読み解けるように♡)

Keikoが注目する
2月の注目ポイント!

ピックアップDAY①
2月5日 水星が水瓶座へ

冥王星も水瓶座ですからね。そのポイントを読み解くには動画をチェックして♪

ピックアップDAY②
2月8日 太陽―天王星スクエア(90度)

これはかなりインパクト大ですよ!

ピックアップDAY③
2月13日 火星が水瓶座へ

惑星が次々と冥王星にご挨拶回りする感じね。

ピックアップDAY④
2月17日 金星が水瓶座へ

 

ピックアップDAY⑤
2月19日 太陽が魚座へ
→2月29日には太陽・水星・土星がコンジャンクション(0度)

宇宙元旦まで1ヶ月前のカウントダウン入ります♪

ピックアップDAY⑥
2月22日 金星・火星コンジャンクション(0度)

恋愛やパートナーシップに◯◯の要素を入れるとうまくいくと思うわ。詳しくは動画を♪

 

では、具体的なアドバイスは下のKeiko出演動画でじっくりチェックしてね♪
この動画を見ていただければ2024年2月の傾向と対策はバッチリ!
Keikoのプレミアム動画はこちらからご視聴可能です♪♪

↓  ↓  ↓