Keikoです。
「今月、あなたのココを整える!」カード占いを筆頭に、大好評の月替わり豪華3本立て開運動画いきますよ~。

①Keikoのカード占い「今月、あなたのココを整える!」
②3月の傾向と対策「シフトチェンジ!」
③もっとリチュアルを深く理解する「占星術講座」

~ホロスコープを読む時に重要な「アスペクト」~

プレミアム動画解説は記事の最後にあるので、クリックして再生してくださいね♪
Keikoが自分の手帳にメモしているそのままを、アカデミーの皆さまに公開して詳しく解説しちゃいます。(しかも、自然と占星術が読み解けるように♡)

Keikoが注目する
3月の注目ポイント!

ピックアップDAY①
3月9日 水星と海王星がコンジャンクション(0度)

仕事に使えるエネルギーが宇宙から、約1週間届きますよ♪ 具体的な活用のコツは動画をチェックしてね。

ピックアップDAY②
3月10日 火星と天王星がスクエア(90度)

衝突が起こりやすいから、冷静に! ただし、◯◯を恐れなければ、膠着していた問題にまさかの大逆転的な光が見えてくるわ♡ 動画で詳しく説明しました。

ピックアップDAY③
3月20日 宇宙元旦!

これから1年にわたってずーっと続くエネルギーなので、この日のエネルギーの意味を理解していくことそのものが開運に♪ 3月20日は恒例の開運体験「宇宙元旦バーチャル参拝」もメンバー様へご用意する予定です。お楽しみに。

ピックアップDAY④
3月23日 火星魚座入り

「絶対にこれをやり遂げたい!」「なんとかしたい」と思っていることこそ、力の入れ方が大切に。詳しくは動画をみてね♪

 

では、具体的なアドバイスは下のKeiko出演動画でじっくりチェックしてね♪
この動画を見ていただければ2024年3月の傾向と対策はバッチリ!
Keikoのプレミアム動画はこちらからご視聴可能です♪♪

↓  ↓  ↓