2016 Feb. 14

夏? と思うほどの
不思議な日曜日

東京は、今日は20℃超え。ええっ。2月ですよ。本当に驚いてしまいました。もちろん、素足で出かけました。昨日も今日も。

タイツやソックスを考えなくても良い日は、着こなしを構成するアイテムが1つ減り、しかもスタイリングの幅がぐんと広がります。今日は、正面から見るとスカートのように見えますが、サイドからだとすっきりとしたシルエットのパンツで。買ってそのまま丈を詰めずに着られるので、今日は「おろしたて」のこのパンツに、素足、そしてポインテッドトゥのフラットシューズを。

大好きな靴で大地を踏みしめて歩く感じ、素足っていいなあ、と感じる瞬間です。

明日からまた新しい1週間が始まります。

たくさん笑える1週間になりますように♥

Happy Valentine's Day!

 

大草 直子

  • 今日ほどではないけれど、暖かかった昨日の足元。少し毛足の長いソックス(足首までなのが特徴)と、2年前に買ったフェンディのパンプスを履いて。ADOREのガウチョパンツからのぞく脚を、お気に入りのコーディネートでドレスアップしました。
  • これが今日の足元♥黒のボウが私にしては甘いかな、と迷いましたが「買ってよかった」プラダのパンプス。もう4年前でしょうか、購入したのは。少し太目のパンツにフラット――のバランスを選ぶときは、パンプスのトゥをシャープにすると、すっきり履けます。
CREDIT :

ブルゾン/バレンシアガ
トップス/ザラ
パンツ/ドレステリア
サングラス/レイバン
バッグ/フェンディ
パンプス/プラダ