クリスマスのプレゼントや今年1年頑張った自分にご褒美を買おうと計画されていらっしゃる方もいるこの時期。どのブランドの何を買うか、迷ってしまいますよね。そこで、ハイブランドのアイテムを愛用される世界のプリンセスたちを紹介します。優れた審美感をもつプリンセスならではのセレクトは要チェックです。 

関連記事
【エルメスのバーキンとケリー】世界のプリンセスが愛用するバッグは、何色?どんなサイズ?>>

 


イギリスのキャサリン妃が愛用する「カルティエ」の時計

写真:PA Images/アフロ
写真:Backgrid UK/アフロ

ネイビーのストライプスーツをまとわれたハンサムな着こなしのキャサリン妃の手には、カルティエの時計。モデルは「バロンブルー ドゥ カルティエ」。丸み帯びたデザインには上品さがあり、またシンプルなのでかっこいいスーツスタイルにも、華やかなワンピーススタイルにも合わせやすいのが特徴です。こちらの時計は、ウィリアム王子から贈られたものだそう。
 

ベルギーのアストリッド王女が愛用する「グッチ」のベルト

写真:AAP/アフロ

ベルギーのアストリッド王女がワンピースの上からつけられているのが、グッチのベルトです。大きめのGGモチーフが存在感抜群。今季はしっかりとベルトマークすることがトレンドなので、新たに手に入れるにはもってこいの一品ですね。

 
  • 1
  • 2