スタッフの“今日のコーデ”

2016.10.14

小さい背中で語ります! byバタやん

このところ撮影続きのミモレ編集部、今日はだれもロケ撮影がないので、お気に入りのデニムジャケットを着ました。

最近気が付いたのですが、背中に「Rain Maker(魔術で雨を降らす人)」と書いてあった。あかんやーん!

そんな小さな願掛けはさておき(笑)、短めのブルゾンで過ごせる今くらいの気候が大好きです。デニムジャケット(いわゆるGジャン……)を着ると小学生のように見えてしまって、しばらく離れていたのですが、今またマイブームなのです。

今日は外出もなかったので完全カジュアルですみません(汗)。パンツはこの日と同じです。

前のボタンを全部閉めて、首元にバンダナかスカーフをしたり、上からベストを着たり、さらに寒くなればコートの下に着たり……コンパクトなGジャンって、ダンガリーシャツのようにも使えて楽しいですね。

しばらくロケがないので来週もまた着ようっと♪


CREDIT :
DENIM JACKET/イザベルマラン エトワール
PANTS/ジャーナルスタンダード
BAG/エンダースキーマ(1LDK)
SHOES/HYKE×アディダス

川端 里恵

ミモレでは主に美容とシステムを担当。身長151㎝。ストリートカジュアル育ちのため、ボーイッシュとプレッピーが大好き♡ですが、本当に学生に間違えられることも……。大人の素敵な女性を目指して日々これ精進なりです。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る