こんにちは! またまたスカートスタイルに戻った鈴木です(笑)

この日着ているものは、ベルト以外、このコーナーで着画を掲載したことがあるもの達。組み合わせを変えて再登板です。改めて、自分のワードローブを振り返ると、パキっとした色より曖昧な色――レザージャケットのグレージュ、タートルニットのローズグレー(赤味のあるグレー)、スカートのサンドベージュなどなど――が多いことに気がつきました。
丸顔&幼顔なので、ハッキリした色を合わせると(特に顔周りに)、その印象に負けてしまうからかもしれません。あとは優しい雰囲気を醸し出せる気がするから、手に取りがちなのかも(照)。

足元は、大草編集長がグンゼと共同開発したタイツ。カシミア混なので暖かく、しっとりとした肌触りで朝から晩まではいていてもノーストレスでした。この日はブラウンですが、もう1色、ネイビーも大人買いしちゃいました。 どちらも、グレイッシュな曖昧色なので合わせやすいのです。

あっ、髪切りました(と、突然!)。鎖骨くらいの長さのボブです。この日は、まだセットに慣れていなくて、イマイチだったので…。アレンジが上手くできたときに、ディテールをアップさせていただこうかなと思っております!

CREDIT :
OUTER/dacute(この日と同じ
TOPS/シーズンスタイルラボ(この日と同じ
SKIRT/ボールジィ(この日と同じ
BELT/ヴィンテージショップで購入
TIGHTS/グンゼ(この日と同じ

BAG/マルニ(この日と同じ
SHOES/イヴサンローラン(この日と同じ

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る