【望月律子さん5日間コーディネート】フェミニンなトップスを自分らしく着るには?

0
@OMOTESANDO

望月 律子さん/41歳/スタイリスト

フェミニンなトップスを
自分らしく着るには?

今日から1週間はスタイリスト望月律子さんのスナップをお届け! 『今週の、これいいね!』や仕事服特集など様々なコーナーで、そのスタイリングセンスに定評のある望月さん。今回のスナップはall私服! 洋服だけでなく、ご本人こだわりのアクセサリーのコーディネートも要チェックです!「基本的に、ベーシックな服が好きなので、コーディネートの最後に足すアクセサリーで、その日の気分や自分らしさを表現したり、ときにトレンドを取り入れたりします。今日は、トップスがフェミニンなので、シルバー系のシャープなアクセサリーで辛さをトッピング。トータルで見た時に、甘過ぎない方が自分らしい気がして心が落ち着きます(笑)」(望月さん) 身長/162cm

TOPS マカフィー
SKIRT セリーヌ
PIERCE
&NECKLACE
ティファニー
BANGLE ハム
BAG MARY ALTERNA
SUNGLASSES モスコット
SHOES セルジオ ロッシ
撮影/目黒 智子 ヘアメイク/桑野 泰成
取材・文/鈴木 亜矢子
大草 直子

NAOKO'S コメント

待ちに待った(笑)、律子の1週間! 楽しみですねー。絶妙な甘辛ミックス、旬の色合わせ、そしてパーフェクトな丈感やサイズ選び。たくさん参考にしたい要素はありますが、確かに! 律子のジュエリー使い気になります。時計をしないからこその、「らしい」レイヤード。ブランドにこだわらない、自由でセンスの良い組み合わせ方、楽しみです!