2017 Aug. 14

和香と撮影!
BEAMSチーム、ありがと♡

お盆休みの方も多いのではないでしょうか。私は、ヨーロッパの旅からもどり、何本か撮影を終えて、今はまた長野にいます。

幼い頃から、暇さえあれば訪れていた場所。格言にも書きましたが実家が東京の私にとっては、自分の田舎のような感覚です。ルーツを思い出させてくれる!年々長野の夏も暑くなるなあ、と思っていましたが、今年は涼しい!

さて。前置きが長くなりました。帰国後一発目の撮影は、和香と!さすがヨギーニ♡の、ヘルシーでしなやかで女性らしいボディラインはもちろん、髪が伸びて清潔でセクシーな感じ。可愛い(笑)。

秋のはじめにはお披露目できますが、ビームスの撮影。朝早いロケにも関わらず、ビームスの若いお嬢さんたちは、なんてキュートでおしゃれなのかしら。ファッションはもちろん、髪の色や髪型、メイクまで楽しげで良い!人が見て、楽しそうなおしゃれって素敵ですよね。のびのびワクワク、婦人も忘れないようにしよう。

肩周りの簡単エクササイズを、和香に聞きました。こちらは動画でぜひ!

 

大草 直子

  • 和香のピンクのパンツはブルーバードブルーバード。私のTシャツはポルトガルで買いました。意味もわからず着ていたら、インスタを見た大森ぱいせんから興奮してラインが。伝説的なバンドのアルバムジャケットらしい。ごめん、全く知らなくて(笑)。
  • 撮影の後は、夜の宴♡ ミモレでも記事にさせて頂いた森田敦子さんの「潤うからだ」の編集、青柳さんと、おなじみ、私の美容の先生(笑)安倍佐和子さんと。佐和子さんに手相を観てもらう婦人たち。