冬服を新鮮に見せてくれるエルメスのバンドリエールスライダー1_1
冬服を新鮮に見せてくれるエルメスのバンドリエールスライダー1_2
冬服を新鮮に見せてくれるエルメスのバンドリエールスライダー1_3
冬服を新鮮に見せてくれるエルメスのバンドリエールスライダー1_4
冬服を新鮮に見せてくれるエルメスのバンドリエールスライダー1_5

前回のサングラスに続いて小物の話。
冬真っ只中ですが、雑誌やカタログの撮影はもう春!いや、夏⁉なので、気分は春に移り変わろうとしています。だからって、まだまだウールのコートやダウンは活躍中だし、ウールのソックス、冷えとりインナーがなくては生きていけない(笑)。

そんなとき、コーディネートをちょっと新鮮に見せるには、小物が一番! バッグでも靴でもアクセサリーでも、小物でならいち早く春を取り入れられそう。それも風邪をひかずに!(笑)

 

最近一番のお気に入り小物は、このバンドリエール! ずっと気になっていたのですが、色やサイズで悩んでいるうちに、日本ではすぐなくなってしまいました。。。これは前回のパリ出張で買ったもの。

出会った!と、感じたら、迷わず直感を信じるべし! そのために無駄な買い物は避けて日々節約すべし! 今年のモットーにしよう。

というわけで、パリまで追いかけていったバンドリエール、とてもとても気に入っております♡ ちょっとしたことですが、いつものコーディネートが新鮮です〜。