着太りせずにカジュアルをスペシャルに。寒い日こそスカートの力!スライダー1_1
着太りせずにカジュアルをスペシャルに。寒い日こそスカートの力!スライダー1_2
着太りせずにカジュアルをスペシャルに。寒い日こそスカートの力!スライダー1_3
着太りせずにカジュアルをスペシャルに。寒い日こそスカートの力!スライダー1_4
着太りせずにカジュアルをスペシャルに。寒い日こそスカートの力!スライダー1_5

ここのところロケ続きで、防寒の鬼と化していました。あったか下着とタイツ、靴下は当たり前、どうにか芯から冷えないように工夫しています。

下に重ねる分、どうしてもワイド系のパンツが多くなります。細身のパンツもはけないことはありませんが、昼くらいにはウエストが苦しくなり、こっそりボタンをあけて過ごすことも(笑)。

ニットにワイドパンツ、、、この冬定番のシルエットに少々飽きてきた今日この頃。

そうだ! スカートがあった!!!

スカートだったら、下に何枚でも重ねられるし、スニーカーに合うようなデザインのものだったら、撮影の日でも動きやすくて問題なし。いつものアウターにいつものニット、でもちょっと女らしい気分。

そうでした〜、着太りせずに気分も変えられて、カジュアルがちょっとスペシャルになる方法はスカートでした! ちなみにこの日は、下に重ねたのはプリスティンのヤクウールレギンスとあったかインナー。

週末、クローゼットで眠っているスカートたちをほりだしてみようっと!