見る人を幸せにする笑顔、自然体のファッションやライフスタイルが人気のモデル・浜島直子さん。愛称、はまじ。40代になり自分なりのスタイルができあがってきた今だからこそ、“少しだけ”新しいことに挑戦します。

 

笑顔の似合うヘルシーな毎日でいたいから、チークという選択。


普段は眉も書かなければリップも塗らない私ですが、唯一デイリーで使っているコスメがチーク。ほんのりと色を頰に伝えると健康的に見えるので、チークは必需品。笑顔の似合う毎日でいたいから、ヘルシーな印象を大切にしています。
今回のプチチャレンジは「チークとリップは同じもの」。同じ色ではなく、同じものを使ったんですよ。今回のいくつかのチャレンジの中で一番印象が変わりました。
ヘアメイクの赤松さんがご婦人のために提案してくれた、メイクの軽やかなプチチャレンジも今回が最後です。どれも人に気づかれる程ではないけれど、自己満足度の高いものばかりでした。ガラッと変えるイメチェンは恥ずかしいけれどプチチェンは楽しいね!

浜島直子   


BEFORE
日頃のはまじはチークでヘルシーな雰囲気

 

Tシャツ、サロペット/本人私物

はまじ:血色が良くなるからチークだけは普段も使っています。場合によってはリップに使うこともあるよ。

赤松さん:今日は、普段はまじがやっているよりも大胆な色を使いたいと思います。はまじらしさを残したまま、少しだけ新鮮な雰囲気を出してみましょう。