寒さが増してくるとタートルネックのニットの出番が多くなります。以前、忙しくて着こなしを考える余裕がなかった頃のこと、冬になると黒タートルばかり着ていた時期がありました。数年もそうしていたでしょうか。あるときふと思い立って数えてみたら、なんと黒タートルばかり14枚。スティーブ・ジョブズが持っていたという100枚には遠く及びませんが、これはひどいと思って整理した次第です。今では6枚になりましたが、黒タートルも単純そうに見えていろいろなんですよね。フィット感最高のものあり、袖口だけが残念なものあり、さっぱりとした肌触りが心地よいものあり、身体のラインがきれいに出るものあり、14枚あっても選んで着ていました。同じブランドでも、年によって素材や形が微妙に変わったりもするんですよね。長くなりましたが気分を変えて、今週の九星気学占いをお届けします。

 
【今週の世の中モード】優柔不断でいることがチャンスロスにつながる時期。ビジネスも政治も、著名人の動向も「迷って様子見」をしたばかりに選択肢が狭まってしまうケースが散見されるかもしれません。もし、そうした事例を見た場合は注意して。それは今、あなたの前に決めるべき道があるというサインなのです。決断を先送りにせず、びしっと決めて前に進んで。

・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

・先週の運勢はこちらで振り返り♪

【2019年駆け込みアドバイスはこちら】