美容と食への知的好奇心が一度に満たされると評判!「おいしくて、ためになる」ミモレ発の美容動画「眉とメシ」。みなさま、ご覧いただいておりますでしょうか?

この動画は、食べることが大好きなビューティのプロ・赤松絵利さんが、好物の食べ物から受けたインスピレーションをもとに眉毛に悩む女性を救うという、世界初の「グルメ」×「ビューティ」動画シリーズです。

 

赤松絵利 ESPER代表/ヘア&メイクアップアーティスト。雑誌・広告・ヘアメイクプランナーとして活躍。 蒼井優、綾瀬はるか、多部未華子、常盤貴子、松岡茉優(敬称略、五十音順) など多くの女優を担当。著書『世界一シンプルなナチュラルメイクの教科書』(講談社)

 


今回は、優しい顔をさらに魅力的に演出する、コロンとカワイイ”たけのこの里眉”をご紹介しています。

 

それでは最新の動画をこちらからどうぞ!!

【YouTubeの「mi-molletChannel」をチャンネル登録してさらに動画をチェック!】


周囲から「困ってる?」と聞かれがちな眉毛


とあるおやつの時間。

 

みんな大好きたけのこの里ときのこの山を片手に、赤松さんとミモレ編集部員・片岡で「どっちの方がチョコの分量が多いか」トークを繰り広げていました。

赤松「どっちがチョコの分量が多いんだろう」

片岡「一緒じゃないですか?」

 

そしてトークはいつものように眉談義へ。

片岡「ところで、困った眉、下がり眉で悩んでいる方いるじゃないですか」
赤松「いるいる!」

片岡「ハの字になっちゃうというか……それ、どうやって解決したらいいのかなって、赤松さんに相談したくて」

するとおもむろに眉毛にたけのこの里を近づけ、何やら閃いた様子の赤松さん。

赤松「竹を……」

 

赤松「たけのこの里のある部分を生かすと、美味しくなれると思うんですよ!」

……さて、赤松さん、今回はどんな解決策を見出されたのでしょうか?