こんにちは、Keikoです。

今、宇宙は調整週間に入っていますが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

実際、今は季節の変わり目。
暑かったかと思えば急に寒かったり。
Tシャツにウール素材スカートを合わせたり、
足元だけブーツにしたりとおしゃれも調整期間です。

 

天空図でいうと、やはり外惑星の大きな影響かしら。9月に入って、
太陽に海王星がオポジション(180度)を取ったり、

太陽に冥王星がトライン(120度)を取ったり。

ざっくりいうと、「理想や木星をちょっと軌道修正してみない?」という宇宙からのアドバイスなのね。

・考えた通りに物事が進まず、「こんなはずじゃなかった!」と頭を悩ませる。
・設定していた目標達成に、ほど遠い。

もし、こんな状態で立ち往生しているとしたら、ズバリ解決策は2つ。
まずは理想や目標のハードルを少し下げて、現実味のある目標をクリアする。
そうすれば、しぜんと勢いがついて当初の理想もいつの間にかクリアできている。
(↑専門的な説明は省きますが、この時期の海王星と冥王星の動きを効果的なアクションに落とし込むとこうなるのね)

その上で、9月21日(火)魚座満月のパワーを活用すればカンペキ!
魚座って12サイン(星座)のラストを飾るサインでしょう?
ひとつのサイクルの終わり、絶頂、臨界点ということ。満月も同じエネルギーだから、「もう絶頂を迎えていますよ、次のステージに行かない?」っていうお誘いのサインです。

しかも、満月が起こるのは5ハウス。
クリエイティブかつ人生のエキサイティングなことを司る場所。

まずは「自分のワクワクする気持ちを最優先で行こう!」というメッセージなのね。いろんな問題はあるけど、まずは心に正直になる。心の声を大切に。
自分を癒やすため、というのはもちろんだけれど、実はもっと現実的な影響もあるんです。
自分の喜びや楽しみ、気持ちを優先することが、生きる上でも有利になってくる、それが「風の時代」の大前提ですからね。

簡単にいうと、「地の時代」と「風の時代」では趣味や好きなこと、遊びのポジションが変わってくる。遊びは、働いた対価やご褒美タイムではなくなるの。

その理由や新しい時代の開運レッスン、願いの叶え方については魚座満月のリチュアルでじっくりご紹介しますよ。今日は、満月前の開運ウォーミングアップをどうぞ♪

開運スタート! 魚座満月のパワーを引き寄せるウィッシュタイム〔本番〕は、
パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪

2021.9.21(火)8:55 ~ 9.22(水)8:56 までパワーウィッシュリチュアル動画〔本編〕 魚座満月 願いの叶え方

古い殻を脱ぎ捨てて一気に軽やかに!
それでは皆さま、魚座満月でお会いしましょう♪


写真/シャッターストック
取材・文/藤本容子

 


【大好評発売中!】
宇宙意識で「風の時代」を永遠の追い風に!
宇宙元旦始まりの新生「パワーウィッシュノート」

 

『パワーウィッシュノート2021 2021.3.29 天秤座満月-2022.3.18 乙女座満月』
宇宙意識とつながる「風の時代」。時代のスタートを切る水瓶座GC(グレードコンジャンクション)期にタイミングを合わせ、宇宙元旦(占星術カレンダーでの新年)はじまりの新生パワーウィッシュノートが発売となります! 新月・満月ごとにあなたの願いを叶える超アシスト設計。今年は、2021年の開運を決定づける3月20日の宇宙元旦セレモニーの解説付き。願望達成を加速させるムーンコラージュサンプル集も。【特別付録】Keikoオリジナル パワーウィッシュ・ブースティングシート(写真)は、2021年の宇宙元旦パワーが詰まったシート。

【新月・満月】占星術師Keikoさん「風の時代」に向けて開運レッスン

【オラクルカード】今すぐ知りたい♪ 今日の宇宙からのアドバイスは?

▶パワーウィッシュとは
▶パワーウィッシュで叶いました!
▶月星座とは

<開校と同時に大好評!! 人生をクリエイトする占星術コーチングサイト>

パワーウィッシュアストロロジー研究所
Keiko’s
Power Wish
Academy

 

https://mi-mollet.com/powerwish/

いよいよ開校したアカデミー。

“思い通りにクリエイトする人生は最高に楽しい!”とみなさんに実感してもらうのがいちばんの目的。

占星術の勉強ありきではなく、まず願いを叶えて自分の人生をクリエイトするのが先。そのためにKeikoが贈る、まったく新しい形の占星術コーチングサイトとお考え下さい。

天空図に沿った、効果的なパワーウィッシュの書き方を基軸に、天空図や占星術の知識をビジュアル付き音声動画【Power Wish Ritual(パワーウィッシュリチュアル)】で盛り込んでいきます。

 
 
 

みなさんから寄せられたパワーウィッシュの成功体験談も随時アップしていきますので、モチベーションキープにもぜひお役立てください。

 
 

このサイトに寄せられた質問にも、Keikoが随時お答えしていきます。
これ以外にも、アカデミー会員の皆さまには月星座別アドバイスを毎朝、メルマガにてお届けします。メンバー制(月会費380円)となりますが、そのぶん、ほかにはない充実の内容に。
ぜひこの機会にパワーウィッシュ・アカデミーを楽しんでみてくださいね。


>具体的な願いの書き方=パワーウィッシュを知りたい方はこちらへ

>宇宙からのサインを読み解き、人生を変える「36」のヒントがKeikoオリジナルカードに!

 

<書籍紹介>
『引くほどに運とチャンスの連鎖を生み出す パワーウィッシュ アクティベイティング・カード』
Keiko 著 ¥2300(税別) 講談社

Amazonご予約PDF特典:「Keikoだけが知っている、4月5月の金運月で勝負をかける方法」! 最新作『パワーウィッシュ アクティベイティング・カード』は、 「願いを叶える」ための発動カード。1枚1枚のメッセージは極めてプラクティカル(=実践的)。 「さしあたって今なにをすべきか」 「変化を起こすために何をしたらいいか」 今すぐできる“あなたのエンジンのかけ方”が示されています☆

『宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS』
Keiko 著 ¥2300 講談社

「頭で考えすぎたり、理屈だけで乗り切ろうとすると、かえって状況が見えなくなるのはよくあること。コリ固まった頭に、イメージの力で風穴をあけてスペースを作ってくれるのがこのカード。状況を打破する新しいヒントはもちろん、自分の潜在意識を顕在化する手助けにも」とKeikoさん。アンカリングカードを使った成就力アップの秘密も掲載されています!