こんにちは。

数日前に、ものすごーーーーーく久しぶりにパリの蚤の市に行ってきました!

南仏やブルゴーニュなど、田舎に旅行に行った際には必ずひとつは探し出していくようにしていたのですが、パリのものは本当に久しぶり。

その日はお天気も良くてウキウキとした気分だったため、普段はあまりのぞかない、ヴィンテージ洋服を扱うスタンドも物色してみたのです。

ら。

こんな可愛いミサンガを見つけました。

ミサンガと言っても、普通にブレスレットの一種として使えそうなデザインの感じで、色も落ち着いているし、なんと言っても20€!

オットの人が「買ってあげるよ」と言ってくれたので、ありがたく頂いてみました。

私としては普通にブレスレットがわりに使おうと思ったのですが、お店の人に「つけて結ぶときにお願い事をするのよ。そしてずっとつけていて、切れたときに願いが叶うから!」と言われて、外すのもなんだかな的な感じになり😅

まあ可愛いし、当面ずっとつけて過ごすことにしてみます(笑)。

一応ちゃんと願い事も考えてみたけれど、果たしてこれが切れるときに、願いはかなうのかーー?!

でもってそんなこんなな蚤の市に行った様子は、新しいYouTube動画にてご紹介しています。

なかなかに素敵なものが揃っていて、最初からテンション爆あがりな私達の様子をぜひご覧いただけたら(笑)。

動画はこちらからどうぞ。

さて、ごはん日記。

1 / 10