私たちの日々のワードローブのなかでも欠かせなくなってきた、ユニクロやZARA、無印良品をはじめとしたコスパブランド。前回のアスクアンドアンサー企画では、「大人がコスパブランドと付き合う」ための着こなし方法について、スタイリスト室井由美子さんがお答えいただきました。皆様からも多くの反響をいただき、今回は「冬バージョン」をお届け予定です!

ニットやアウター、冬小物、そして意外と難しいボトム選び……。地味になりがちな冬の着こなしに、コスパブランドのアイテムを上手に使い、おしゃれの緩急が楽しめるような選び方をご紹介できればと思っております。
そこで「大人のコスパブランドとの付き合い方」に関するお悩みがありましたら、ぜひぜひお寄せください。皆様からのご質問、お待ちしております!

 


お答えするのはスタイリスト室井由美子さん
エディター松井陽子さんとのコンビでお届けします!

室井さんがお悩みにお答えして、松井さんが着用!おふたりの掛け合いも楽しい「アスクアンドアンサー」の企画でお届けします。

冬のおしゃれは上手にコスパアイテムも取り入れて楽しみたいと考えている方も多いと思います。日頃感じていらっしゃるコスパアイテムへの疑問&お悩み、ぜひお寄せください。どんなものでも構いません! 皆様からのご質問お待ちしております!

<質問募集>「大人のコスパブランドとの付き合い方」に関する質問を大募集! ユニクロのニットは何がおすすめ? サイズ感や選び方は? 大人が着る時に気をつけたいポイントは……などなど、コスパブランドのおしゃれに関するご質問をお寄せください。

皆さまから頂いた質問は、スタイリスト室井由美子さんに「アスクアンドアンサー」の企画のなかで回答いただきます。


応募締切:11月7日(日)〜11:59まで
※ご応募にはミモレの会員登録(無料)が必要です
※応募多数の場合、すべての質問にはお答えできない場合がありますので、ご了承ください