エディター青木良文さん曰く、2016年は家で過ごす時間が幸運を呼ぶカギとなるそう。運気を上げるためには、家の環境を整えることが重要になってきます。

まずは、部屋のベースとなる床をキレイに!

陰の気は床にたまることが多いそうなので、その陰の気を除去できる水拭きが、運の浄化に効果的。水拭きをすると部屋の気がきれいになったことも実感できます。

そこで、ランドレスのサーフェスクリーナーで清々しい気持ちで床掃除をしてみてはいかがしょう? きれいな窓は男性の出世運をサポートし、きれいな鏡は女性の印象を美しくしてくれるそうなので、ガラス&ミラークリーナーをプラスして、運気を強力にアップするのもオススメです。

2016年も始まったばかり。何かを変えるキッカケをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。
 

(右から)サーフェスクリーナー 475ml ¥2600(税別)、ガラス&ミラークリーナー 475ml ¥2600(税別)/ランドレス

ミモレ記事では「サンキューギフト」として紹介されました。ギフト特集もご確認ください。

※リンク先は各ブランド等が運営するオンラインストアになります。決済、商品の在庫等のご質問はオンラインストア側へお問い合わせください。