写真:REX/アフロ

2020年からスタートした、ドリュー・バリモアがホストを務めるトーク番組「The Drew Barrymore Show」。毎回ぶっちゃけすぎるドリューの天然キャラがウケているのですが、先日公開された回では、彼女がマッチングアプリに登録しているプロフィール画像を公開。観客と、ゲストであるCBSの朝番組出演者たちに「この写真、ぶっちゃけどう思う?」と尋ねる場面が。

 

3人の男性ゲストたちに向かって、「私はこれをあなたたちに聞くのに興奮しているの。あなたたちは私の知り合いには数少ない、ストレートの男性だから」と伝えると、「そしてもちろん、ほかの女性たちの意見を聞くのもいいことよね。私のデーティングアプリのプロフィール写真を見てもらってもいいかしら」と写真を披露。

 

バスルームで撮ったすっぴんらしきセルフィーに会場からは「可愛い〜」と声が上がっていましたが、トイレの鏡に映ったセルフィーって、マッチングアプリ内では、女性たちに最も不評な男性のプロフィール画像の撮り方なんですよね〜。美人女優なのにちっとも盛れていない自撮りを選んでしまう辺りに、ドリューのセルフプロデュース能力の意外な低さが垣間見えて、ちょっぴり心配になります。

ゲストのひとりが「悪くない写真だと思うよ」と感想を伝えると、もうひとりも「僕なら間違いなく右にスワイプ(いいねするという意味)するね!」とフォロー。いや、もっといい写真があるはずなのでは……。

現在ドリューは47歳で、元夫のウィル・コペルマンとの間に10歳と8歳になる娘がいるシングルマザー。この番組の別の回では「セックスはもう何年もご無沙汰」だと明かしたことも。「私ったらどうしちゃったのかしらと思うわよね。今や半年セックスがなくっても、『だから何だっていうの?』って感じよ」。さらには「半年ごとにエロティックな夢を見て、自分の中にまだ性欲が残っているのを確認している」ことまで暴露していました。ほかの放送回では、公園で好みのタイプの男性を逆ナンしたら28歳で若すぎてびっくりして自分にドン引きしてしまったエピソードを告白。

曲がりなりにもハリウッドスターなのに、ここまで自分のセックスライフについてぶっちゃけてしまって大丈夫なのか。そんなドリューの素顔が見れる「The Drew Barrymore Show」は、YouTubeでも配信中なので、気になる方はぜひご覧になってみてくださいね。

 

 


前回記事「SATC続編『And Just Like That...』制作中のシーズン2についてわかっていること(ネタバレあり)」はこちら>>

 
  • 1
  • 2