こんにちは、Keikoです。

 

もうすぐ12星座のトップバッターである牡羊座で満月を迎えます。
牡羊座で新月が起こってちょうど半年、1年の折り返しである秋分を迎えてから初めての満月です。モノゴトが停滞しがちな水星逆行も先週終わり、重鎮である冥王星も10月9日に逆行を終えますから、いよいよ後半戦も本格始動モード!


ここでおすすめしたいのが、半年前の牡羊座新月で書いた願い(パワーウィッシュ)をチェックすること。

・2022年4月1日 牡羊座新月
・2022年10月10日 牡羊座満月

もしくは、「まだパワーウィッシュに出会ってなかったの!」 という方は、そのころの手帳をチェックしてみて。どんなことを考えて、どんなことを願っていたかしら。その願いはどのくらい成就に向かって進んだかしら……。

同じ星座で新月が起こってから満月が起こるまで約半年。パワーウィッシュには半年ルールというのがあって、意外と叶っている!ということが多いの。
そして叶ってない場合は、半年前の新月で書いたことを満月バージョンで書き直すと成就力がアップします。

決意して成就を意図するのが新月なら、すでに叶った前提で感謝をつづるのが満月。同じ願いを、正反対のモードで書き直すことで、陰陽バランスが取れるとでもいうのかしら。新しい気づきがあることも多いですよ。ちなみに、読者の方から「ずーっと書き続けているのにかないません!」というお便りをいただくことがあるのだけど、いくら叶えたいからと言って同じフレーズを何度も書いてるのはナンセンスだと思わない?

私の持論を申し上げると、現状維持=下降路線まっしぐら。チャレンジや好奇心のないところに成長はおろか、結果としての現状維持すら難しい。ミモレ世代の読者の方なら「確かにね〜」と思ってくださるのではないかしら。必要以上にリスクを恐れたり、元を取ろうとする“やりくりマインド”もどちらかと言えば下降路線、プアマインドのように感じます。


そして、もちろんパワーウィッシュも同じ。
「今」の自分に合わせて過去の願いを書き直したり、軌道修正したり……、人生をクリエイトしていくつもりでバージョンアップして欲しい! 以前のパワーウィッシュを見直して「こんな風に思ってたなんてカワイイわね、私」くらいでいいと思いますよ〜。パワーウィッシュはあなたの成長記録そのもの。

こんなふうにパワーウィッシュで成長するポイントはたくさんあるの。
パワーウィッシュ(=願いを叶え)ながら成長できるってスゴイでしょ? 自画自賛、お許しを(笑)。満月当日のリチュアルでは、パワーウィッシュで成長できるポイントを他にも3つご紹介しています。

そうそう、満月に象徴される「感謝」って、最高のパワーを持っていると私は思ってる。苦手な人に感謝するのは難しくても、その人間関係を経験をさせてくれたことに感謝する。満月は感謝するエクササイズを私たちに促してくれる。

以前、新月のパワーウィッシュは得意だけど、満月のパワーウィッシュは苦手で……という友達から相談されたことがあります。彼女は仕事がすごくできるキャリア系だったけれど、一人で頑張りたい意欲が強すぎて、人に感謝したり任せたりするのが得意ではなかった。結果として、ある程度まではいけるけど、最終的には少し伸び悩んだように私には思えました。もったいないって。

頑張るのは自分自身だけど、どんなチャンスも常に「人」を通してやってくる。感謝がないと難しいと思うのはそういう理由から。


今回の牡羊座満月当日のパワーウィッシュリチュアルでは、あなた自身が迷った時に指標にできるメッセージを含めて、プログラムを組んでみました。
 

【牡羊座満月! Keiko式2ステップ・開運ウォーミングアップ】
①動画でわかる!|2022年10月10日 牡羊座満月に「願いを叶える」準備をしよう♪

開運スタート!
牡羊座満月のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、
パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
ご視聴期間:2022.10月9日(日) 23:55〜10月11日 (火)05:54まで

パワーウィッシュリチュアル動画【本番】牡羊座満月 願いの叶え方はこちら♪
 
  • 1
  • 2