こんにちは、Keikoです。

 

10月25日は蠍座の部分日食。日食・月食のシーズンがやってきましたね〜。日食とは新月の、月食とは満月のスペシャルバージョンです。影響力がいつもの新月・満月の何倍もあり、その持続力もしかり。深〜くジワジワ効いてくるので、後から振り返って「あぁ、あの時がターニングポイントだったかも……」と思う方も多いでしょう。

さらに、蠍座という変容を促すサイン(星座)で起こる日食・月食では、非常にインパクトが強くなると感じています。状況をひっくり返す“逆転力”がハンパないんですね。
蠍座は資産運用などの大きな金運を司りますから、ぜひご自身の金脈に結びつけたいところ。

この日の新月を見ると、第5ハウスというお楽しみや遊びを意味する場所で起こります。隣には愛と豊かさをもたらす金星も光り輝いている。ストレートに読むと、「あなたが心から楽しいことを追求していけば、金脈につながる」ですね。


金脈といえば、私のアンバサダー、バーチャルKeikoが語る「お金を稼ぐセンス」のショートムービーをぜひ♪「お金を稼ぐ」ことに対する私の根底にある考えはずっとコレなんですよね。
↓       ↓   ↓

「バーチャルKeiko先生、似てますよ(笑)」「面白い!」などお声をいただいております。皆さまに楽しんでいただけているようで嬉しい♡  アカデミーメンバー様にご覧いただいた夏休みの特別動画では、バーチャルKeikoと対談したりと、私も新しい気分で楽しかったです。これからもリアルKeiko共々頑張っていく予定。どうぞご贔屓に♪

蠍座新月(部分日食)のメッセージは、「あなたが心から楽しいことを追求していけば、金脈につながる」ですが、もう1つ非常に大事なポイントがあるんです。そのポイントをクリアすれば、さらにスムーズに願いが叶っていくのは間違いないと思います。10月25日蠍座新月当日のリチュアルで、詳しく説明しますのでご興味がある方はどうぞ♪
アカデミーメンバーにご登録いただくと動画をご覧いただけます)

また、新月前日、ミモレ編集部さんとインスタライブも予定しております。
ライブ内では、抽選で毎月1名のアカデミーメンバー様をKeikoが5分鑑定するミニコーナーもスタート!

10月24日(月)18:00~(予定)
蠍座新月直前! Keikoの開運インスタライブ 
@mimolletをフォローの上、配信をお待ちください。
 


蠍座というサイン(星座)の性質、魅力をこの日食のタイミングで理解していただけたら幸いです。蠍座がもたらすのは「変化」じゃなくて「変容」。別物に変わるのね。サナギから蝶にーー。これまでの「私」も確かに自分ではあるのだけど、今の私はもう全く別のステージに立っている。そんな変容を宇宙が促してきているってこと。変化なくして進化なし! すごく楽しみじゃない? 

【蠍座新月! Keiko式2ステップ・開運ウォーミングアップ】
①動画でわかる!|2022年10月25日 蠍座新月(部分日食)に「願いを叶える」準備をしよう♪
 

開運スタート!
蠍座新月(部分日食)のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、
パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
ご視聴期間:2022.10月25日(火) 13:50〜10月26日(水)19:49まで

パワーウィッシュリチュアル動画【本番】蠍座新月 願いの叶え方はこちら♪
 
  • 1
  • 2