写真:Shutterstock

こんにちは、Keikoです。

 


10月25日の蠍座部分日蝕、11月8日牡牛座皆既月蝕という、私たちに深い変容をもたらす「蝕」のシーズンが終わりました。
変容とは変化にあらず。すべてが生まれ変わるようなメタモルフォーゼです。
気づかないうちに、指針にしていた常識、モノの考え方、価値を感じるモノ、その基準が静かに、しかし深く変わっていく……。

皆さんの感覚的にはいかがですか?

そして次なるポイントデーは、11月24日射手座の新月!
これはもう「スタート」「新しい人生の種まき」です!

「私、そんなに価値観が変わったと思わないけど……」
「特に周りで何か変わった状況もないような?」

そんなふうに感じる方もいらっしゃるかもしれません。
日蝕月蝕の影響は2〜3ヶ月は続きますので(地の時代ならば、時代のスピード感から半年間は続いているように私は感じていました)、これから生まれ変わったような自覚を持つ可能性は十分。感じるだけでなく、実際に環境が大きく変わる可能性も。

だからこそ、射手座という広い視野を持って人生を拡大していくパワーを持ったサイン(星座)での新月に、新しい人生の種まきをしていただきたいな〜と思います。

新しいことに取り組む。
チャレンジすることを厭わない。
変わることを恐れない。
むしろ率先して変わる。
変わっていく自分を肯定する。

「風の時代」はより、このマインドを持っているかどうかで人生の充実度に大きな差が出てきますよ。

私も新しいチャレンジをしたい! と、まずはその一手をパワーウィッシュアカデミーで実行することにしました♪
 

チャレンジ①リチュアル動画のバリューアップ♡

新月・満月の願いを叶えるパワーウィッシュリチュアル動画をバリューアップ! 【前編】【後編】に再構成して、より効率的に理解していただけるよう工夫しました。 メインコンテンツのリチュアル動画もこれまで何度かリニューアルをしてきましたが、そのヒントになっているのが、メンバーの皆さまからいただくご意見。(なんと毎月1000通を超えるご意見をいただいております!) だから私にとって、パワーウィッシュアカデミーは読者の皆さんと一緒に作り上げているサイトなんです。これからもどんどん皆さんと一緒にトライ&エラーで作り上げていきたいな!


チャレンジ② 「占星術的・今月の傾向と対策」

これまでずーっとリクエストをいただいていた私の「占星術講座」。毎月1日正午公開でスタートします! せっかくなら1ヶ月の「傾向と対策」がわかるように♪ 12月1日スタートです。もちろんアカデミーメンバーの皆さまは無料でご視聴いただけます。 詳しくは「お知らせ」をご覧ください。


【Keikoより読者のみなさまへメッセージ】

アカデミーメンバーにご登録いただくと上記のサービスをご覧いただけます♪)


今まで、私、宇宙の風向きを参考にしてアクションを取ってきて、後悔したことはあまりないんですよね。占星術っていわば時代のムードを読む天気予報みたいなもの。
それはもう、「夕方から雨が降る」という予報を聞いて傘を持って出かけるのと同じような感覚で、占星術天気予報を使っているのだけど……。
簡単にいうと流れに逆らわない。むしろ、その流れを利用する。
そうすると無駄がないのね。パッとアイディアが湧いてきたり、必要なサポート体制が整ったり……「追い風」「引き寄せ」など表現はいろいろあるかもしれないけど。

また、新月前日、ミモレ編集部さんとインスタライブ も予定しております。
ライブ内では、抽選で毎月1名のアカデミーメンバー様をKeikoが5分鑑定するミニコーナーも好評です♪

11月23日(水)18:00~(予定)
射手座新月直前! Keikoの開運インスタライブ 
@mimolletをフォローの上、配信をお待ちください。
【射手座新月! Keiko式2ステップ・開運ウォーミングアップ】
①動画でわかる!|2022年11月24日 射手座新月に「願いを叶える」準備をしよう♪
 

開運スタート!
射手座新月のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、
パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
ご視聴期間:2022.11月24日(木) 1:58〜11月25日(金)7:57まで

パワーウィッシュリチュアル動画【本番】蠍座新月 願いの叶え方はこちら♪ 
 
  • 1
  • 2