写真:Shutterstock

こんにちは、Keikoです。

前回射手座新月で、「次の一手を打つときですよ〜!」とアドバイスしました。射手座とペアを組む双子座で起こる今回の満月も、かなり似た雰囲気があります。
ここでテコ入れをしておくと、次のステージがきちんと見えてくる感じですね。

私が今回注目している惑星の1つは、水瓶座の土星。
好奇心旺盛になる双子座の満月に、良い形で安定をもたらす土星が絡んでいます。フットワークは軽いけど、飽きっぽい双子座ムードに、安定感と持続力が加わりますから、後先考えずにノリで始めたけど意外と続いて、結果も出ちゃった! なーんてことにもなりそう。

でもね、ちょっと注意が必要。
双子座の満月には逆行中の火星が絡んでいるんですよ。ともすると空回りしてしまうのが逆行中の火星。この辺りをどうするかは、満月当日のパワーウィッシュリチュアル動画でお伝えする予定です。

水瓶座の土星を意識して、12月1日から始めた新メニュー「Keiko占術的・今月の傾向と対策」、おかげさまで好評です♪

 

私が手帳にメモしている注意日やラッキーデイなどを、詳しく動画で説明しているので、よかったらのぞいてみてください♡


「宇宙と足並みをそろえる」のは
ダーウィンの進化論と同じ


最近、改めて「新月と満月では、どうして願いの書き方が違うんですか?」と尋ねられることが多いのでご説明しておきますね〜。今さらと思われる読者の皆さま、失礼いたします。

新月は月と太陽がピタリと重なる「種まき」のタイミング。「ゼロからスタート!」という機運というか、波動に満ちているので、「私は〜意図します」と宇宙に選手宣誓っぽいムードで。

対して、満月は太陽と月が真向かいにあって「収穫」「成就」のタイミング。感謝の波動に満ちているので、これから願うこともすでに叶った前提で書くの。感謝とともにね。

「宇宙と足並みをそろえる」のが私の開運スタンス。言ってみれば、占星術は星のエネルギーを読み解くスキルなのね。宇宙の風向きが読めれば、追い風にすることも可能。例えば、宇宙がここまで意識や価値観の変革を促しているのに、「200%安定思考です」「絶対変わりません」っていうのでは、ツライと思うの。変革の波に乗っかるつもりで、変化を恐れなければ受けるダメージも最小限で、結果的にはやってよかった〜という状況に落ち着くと思うわ。

それは、地球の気候変動に対応して変化できた生物だけが生き残っているのと私にとっては同じこと。占星術って魔法ではないけれど、確実に世の中の流れを表している天気予報には違いないと感じます。

【双子座満月! Keiko式2ステップ・開運ウォーミングアップ】
①動画でわかる!|2022年12月8日 双子座満月に「願いを叶える」準備をしよう♪
 

開運スタート!
双子座満月のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、
パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
ご視聴期間:2022.12月8日(木) 7:08〜12月9日 (金)13:07まで

パワーウィッシュリチュアル動画【本番】双子座満月 願いの叶え方はこちら♪ 
 
  • 1
  • 2