こんにちは。ご好評いただいているヒツキのニットカバー付きかごバッグ。あけび×ナンタケット素材のバスケットにふっくらしたニット地のカバーをつけた秋冬らしい組み合わせです。このたび「ニットカバーだけでも欲しい!」というお声をいただき、単体での販売も開始することとなりました。ぜひこの機会にご検討くださいね。


冬のコーディネートを新鮮にする“かごバッグ”

ヒツキデザイナーの武市さんとスタイリストの福田麻琴さんという“大のかご好き”なお二人がタッグを組んで出来上がった、ミモレストアだけのスペシャルなかごバッグと、ニットカバー。他にはない唯一無二の魅力が満載です。


ニットカバーのみの販売もスタートしました!

ヒツキオリジナルニットカバー¥4500/mi-mollet STORE サイズ:約28cm×28cm 素材:ウール100%
ざっくりした編地が可愛いオフホワイトのニットカバーは、ミモレがオリジナルでオーダーさせていただいた特注品。サイドについた紐をバッグの持ち手につけてご使用ください。

コーディネートに華やぎと明るさをプラスしてくれる、オフホワイトのニットカバー。ネパールの職人による現地でのハンドメイドで、ひとつひとつに温かみが漂っています。これひとつで、いつもかごバッグが一気に冬らしい装いに変わります。


単品使いでも、かごバッグと合わせても

ヒツキのかごバッグと合わせるのはもちろん抜群の可愛さ! 小ぶりなサイズでしたら、お手持ちのかごバッグにかけてお使いいただいても。

いかがでしょうか。単品でも活躍してくれるヒツキのニットカバー。ぜひ普段のコーディネートに取り入れてみてくださいね。

撮影/草間和博(TENT/静物)
構成・文/朏亜希子(編集部)