写真:Shutterstock

こんにちは、Keikoです。
本日20日(火)、ラッキースター木星が12星座のトップバッター牡羊座に入ります。
牡羊座木星期がスタート! 実はこの牡羊座木星期は今年2回目。

 

最初は2022年5月11日ー10月27日まで。
だから、正確に表現すると20日(火)は牡羊座木星期の再開、後半戦ですね。
2023年、5月17日には木星は牡牛座に移動、正味5ヵ月間の後半戦というわけです。

が、この5ヵ月間の濃さ、半端ない!
めちゃくちゃ濃ゆい5ヵ月間ですね。大体、木星の影響は実際の惑星移動より早めに起こりますから、言ってみれば、牡羊座ー牡牛座木星期のカクテルタイムといった様相。

2023年3月には、世の中のルールと秩序を司る土星が魚座へ移動、スクラップ&ビルドを根底から起こす冥王星が山羊座から水瓶座へ移動して、大惑星の移動が起こす“激震”が今から予想される感じです。

そして、3月21日は宇宙元旦が来て名実ともに2023年がスタート。
その翌日に牡羊座新月、その1ヵ月後にイレギュラーなことに牡羊座新月の2回目が起こる……。(それだけ、宇宙が牡羊座押しなのね)。

この目まぐるしさ、すごいでしょ?

「グズグズしちゃ、だめよ!」
そんな宇宙の声がバッチリと聞こえてくる惑星移動の連続です。ここから4ヵ月間は、運の流れがいつもの倍速で進むと覚悟してOK。
コツは決断に時間をかけず、ピンときたらアクション。これが一番効くシーズンだと思う。準備万端整えて……なんてことは無理。

こんなハイスピード感満載の時に、気をつけないくてはいけないこと。
それは、自分のプレッシャーや不安を仕事相手やパートナーに転嫁することね。重箱の隅をつつくような相手のミスを延々言い続けたり、責めつづけたり。「自分が正しい!」と相手に主張し続ける、そんな暇があったら、次にいきましょう、次に! 「この人と仕事したくない」と思われたら、いつも以上にかなりマズいシーズンです。そこを忘れずに、人間関係は気を引き締めていきましょう。

大惑星の動きとこれからの新しい人間関係、家族関係について、私のアンバサダー、バーチャルKeikoと本音トークで語っているから、ご興味があったらこのクリスマストークをぜひ♪

本日20日(火)23:33よりご視聴スタート!
ご視聴URLはこちら>>

 

アカデミーメンバーにご登録いただくと上記のサービスをご覧いただけます♪)

 
  • 1
  • 2