ミモレでは手相家・卯野たまご先生がお子さんの手相を見る企画を予定しています。

卯野たまご
小学生の頃から不登校になり引きこもりをしていたが、19歳のときにベテラン占い師(のちに師匠となる“おじい”)にスカウトされて、路上で手相占いを始める。長年の夢だったマンガ家デビューも叶え、現在はマンガ家かつ占い師としても活躍。現在は占いの個別鑑定ではなく、定期的な手相講座を開いて迷える女子たちを日々レクチャー中! 講座案内はツイッターに随時アップ。ツイッター:@uno_tamago

これまでの卯野たまご先生連載はこちら↓↓
卯野たまごの空気を読まず手相を読む

 

お子さんの手相を見ることで、お子さんの個性や才能に気づき、前向きな親子関係を築くことができると卯野先生はおっしゃっています。

この企画ではお子さんとの関係や子育てについて悩んでいる方に、お子さんの両手の写真をお送りいただき、Zoomで卯野先生とお話をしていただきます。
その模様は後日ミモレに掲載されます。

ぜひふるってご応募ください。

INFORMATION
卯野たまご先生にお子さんの手相を見てもらいたい方を募集します

卯野たまご先生にお子さんの手相を見てもらいたい方は下記のフォームよりご応募ください。
応募者のうち抽選で3名の方にZoomで卯野先生が鑑定結果をお話しします。その模様はミモレで記事にさせていただきます。

・取材日は3月23日(木)他です
・取材はZoomで行います
・事前にお子さんの両手の写真をメールで送っていただきます
・Zoom取材には編集部・ライターも同席します
・記事では「仮名」を掲載します
 
締め切り:3月16日(木)10:00

●応募にはmi-mollet(ミモレ)の会員登録(無料)が必要です。
●ご応募は、1名様につき1回までとさせていただきます。
●当選者の方には、3月17日(金)17時までにミモレにご登録のメールアドレスへご連絡いたします。