クリスマスや年末のご褒美と言えば、やっぱり憧れの「ティファニー」ですよね。ティファニーのジュエリーは、いつだって心がときめきます。今回は10万円台までで買えるおすすめのピアス、ネックレス、リングを紹介します。

関連記事
【エルメス】1万円台までで買えるハイブランドのコスメ。トータルメイクできるラインナップに増えているの知ってた?「クリスマスプレゼント・年末年始のご褒美買いにおすすめ」>>

 


ティファニーのおすすめ① リターン トゥ ティファニー™のピアス

ティファニーと言えばやはりシルバージュエリーは欠かせません。こちらは、ぷっくりとした膨らみのあるハートモチーフが愛らしいピアス。立体的なプロポーションが最大限の輝きを放つように、手作業で丁寧に磨き上げられているのだそう!

大人の女性がキュートなハートのピアスをつけている姿はとてもチャーミングですよね。
 

ティファニーのおすすめ② ティファニー ノットのリング

“結び目”を意味する“ノット”は、人々を結びつける絆の力を象徴するモチーフ。いろんな人と出会い、繋がったことを振り返る1年の終わりにぴったりなリングです。

イエローゴールドを使い、細く滑らかにデザインされているので、ほかのリングとのレイヤードも楽しめます。
 

ティファニーのおすすめ③ ティファニー フォージのネックレス

ティファニーに残るアーカイブチェーンをスターリングシルバーで再構築し、新たなオープンリンクモチーフを作り上げた新コレクションの「ティファニー フォージ」。フロント部分にその新たなリンクモチーフがあしらわれています。長さは16インチ(約40.6cm)と18インチ(約45.7cm)の2種類から選べるので、女性だけでなく男性にもフィットするネックレスです。

 
  • 1
  • 2